« 少し怖い話・・・ | トップページ | イルミネーション・・占い »

美味しいケーキ・・占い

Photo


crown いよいよ 今年も後わずか カレンダーも一枚に成ってしまいました はいものですね

   今年一年 皆さんは良い年でしたか(o^-^o) 良くも 悪くもされるのは自分次第な処も有りますよ、気持ちを強く持ちましょうね(*≧m≦*)

note12月2日の運勢参考に○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*ね

aries~正義感が強いから 何時のまにか 犠牲に成る事が多い注意

taurus~何でも我慢してしまわないこと 気分転換が必要ですよ

gemini~好奇心旺盛な貴方なのに、恋愛には少し気持ちが乗らいことも

cancer~周りの影響を受けやすいので 気を付けて 貴女の気持ちを強く

leo~周囲の人を巻き込んでしまわない事 困難が生じるかも

virgo~彼に少し物足りなさを 感じて居ます、理解し合える人と会話を

libra~恋愛中 もしかしてもっと良い人が居るのでは 浮気心はダメ

scorpius~冷静な判断を持たないと 貴女自身が 周りに誤解されそう

sagittarius~色んな事が気に成るあなたですから 首を突っ込み過ぎて困惑

capricornus~気持ちの小さい処が有るから恋愛でも慎重派 少し気持ちを楽に

aquarius~恋愛で今、気持ちがふさがって居ます 気持ちを切り替えて

pisces~恋愛には情熱的な処が有り、冷静な判断に迷う事もある(´・ω・`)

faxto 今日の一言・・・占い・・clover★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜clover

世の中がどのように変わって行くか また自分の将来の事 色んな事が気に成る

そして占いに気持ちを持ってくることで 少しは心が落ち着く 安定作用が有る

そのとうりに動くのではなく 自分の自身の羅針盤にして下さいね(*^▽^*)

|

« 少し怖い話・・・ | トップページ | イルミネーション・・占い »

コメント

この時間から暗い

投稿: みゆきん | 2015年12月 2日 (水) 15時08分

snow

投稿: みゆきん | 2015年12月 3日 (木) 20時14分

snow

投稿: みゆきん | 2015年12月 4日 (金) 16時18分

snowmist

投稿: みゆきん | 2015年12月 5日 (土) 14時54分

mist

投稿: みゆきん | 2015年12月 6日 (日) 17時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 少し怖い話・・・ | トップページ | イルミネーション・・占い »