« 今日は私の誕生日 | トップページ | 美味しいケーキ・・占い »

少し怖い話・・・

Photo
spa 一昨日私の誕生日で 温泉に友達と行きました、そして、彼女が手術をした後ですから

  気にはしていましたが ホテルに入り 宿泊した部屋が8回の一番上です

  眺めも良いし、そして ホテルの中にあるカラオケに 2時間ほど行きました

  中に入ると そう鏡張り 気持ち悪く感じましたがΣ(゚д゚;)

  まぁ~2時間ほどならと入りました notes 1時間ほどした頃 カラオケの大きな画面

  の横に 他の人にも見えるように 小さなカラオケの画面が有りましたが 

  つけないで、いました、私が歌ってる時 その画面に グーの掌が見えましたpunch

  其の侭何も言わないでその部屋を出ました そして 夕方お風呂に入りました

  その時に お風呂から出て来られた方が 「誰も 居られません 貸し切りですよ」

  と言われ 「有難う御座います」といって お風呂の中へ そして身体を

  洗ってると その視野に 人が行ったり来たり見えます 人が入って来たんだな

  と思って居ました shadowspaそしたら 誰もいません 私ひとりΣ( ゜Д゜)ハッ!

  それから 食事を済ませ テレビを見て居たけれど 疲れが出て其の侭 

  休んでしまいました _ノフ○ グッタリ夜中に魘されて目覚めると 彼女は

  起きて居た そして 隣の部屋の声が小さい声だぇれど うるさくて 寝られない

  気づいた私も その声は 話をしっぱなしでヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ

  朝の食事に出て行くとき に 隣の事が気になり フロントで 尋ねました 

  「どなたも居られない・・・」 (・_・)エッ....?

  それから 私の身体が カチカチ になり 固まって首が痛いヾ(.;.;゚Д゚)ノ

  其処は私が 毎年のように行ってる処なのに初めての体験でした

  .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

|

« 今日は私の誕生日 | トップページ | 美味しいケーキ・・占い »

コメント

誰かが憑いたのかもsweat01

投稿: みゆきん | 2015年12月 1日 (火) 10時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は私の誕生日 | トップページ | 美味しいケーキ・・占い »