« 2015年11月 | トップページ | 2016年2月 »

可愛い案内人・・占い

2010122411260000
crown 今日はお昼は少し暖かい感じでした 朝晩は寒いですが お昼は暖かく

   感じます テレビでは 暖かいので お鍋セットのお野菜が余り 売れ行き

   良くない見たいです……(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノ

club12月9日(水)運勢参考に...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

aries~目標に向かっての全力投球の気力が必要な時 伸びる為の苦労は覚悟

taurus~今やるべきことの仕事は延ばさず、放置していた問題も積極的に

gemini~新しい事への挑戦が湧いてきますが、慌てて事を起こせば返って苦労

cancer~意地と度胸で走り過ぎない事、目標を目指して努力

leo~問題は納得いくまで頑張ってみましょう、一生懸命さを見る人もいる、

virgo~雑事も進んで受ける事サービス精神が予想に評価あり

libra~じっくり考える時間を大切のして、来年への準備を

scorpius~今年は不完全燃焼に終わってしまいそう、引っ込み思案に成らない事

sagittarius~相手の思いを再確認して見る事も、執着心の原因とさよなら

capricornus~浮気心や 小さな喧嘩が大事に至る事も有ります たまには初心に戻りましょう

aquarius~下手な反発はタブー胸に刺さる言葉も愛のムチ。

pisces~重い仕事を任されて難しい問題に直面も 周りとの協力が必要

restaurant~今日の一言・・・今年も後わずか・・今年一年皆さんには色々と感謝致します

   後わずかで 今年も終わり 新しい年 新しい 人達との出会いの始まり

   が来ます 皆さんには 今年 悪かった人 良かった人それぞれ ですが

   来年こそは 今まで以上に良い年に成る事を願って居ます

| | コメント (58)

イルミネーション・・占い

20101213_0390notes 今年も後少なく成りましたねぇ~色んな所のイルミネーションが綺麗に輝いて

   います クリスマス お正月 と 子供さん達には一番楽しいころですね

   休みも長く 風邪を引かない様に 楽しい年末を過ごして下さいね

clover 12月7日(月)運勢参考にo(*^▽^*)o.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

aries~運気は下降気味、自ら環境を変える強引な動きは禁物です。

taurus~計画事は積極的に進めて一歩前進します 不要な発言や短気は損、

gemini~問題が生じても仲間や協力者を求めれば解決、ただし 全体の流れに注意

cancer~諸事誠意を持って当たり、小才をきかざず正直に。

leo~交友関係を広げて情報収集に走るのも良いでしょう。

virgo~隣の芝生が青く見える時です、自分の気の持ちようが明暗を分けます

libra~何事もタイミング重要で、他人任せより自発的に動きましょう

scorpius~何事も石橋を叩いて渡る慎重さが必要です、諸事出過ぎない事

sagittarius~内容不足で苦労も多く堅実な働きによって八分の成果が、

capricornus~目先の欲にかられて先を急ぐとミスも出る 好機に乗じる勇気も必要

aquarius~愚痴をこぼしても仕方ありません、忍耐強く自らの本分を全う

pisces~理屈より現実を踏まえた行動が必要 何事にも正面から堂々と

bag~今日の一言・・・夢・・寝て見る夢・宝くじの夢・・将来の夢・・色々有ります

   一つの夢でも叶えられれば すべてよし 何でも夢と言う 島の 目標を持って

   進む事で この世の苦海に溺れる事は有りません 夢を大事に

| | コメント (2)

美味しいケーキ・・占い

Photo


crown いよいよ 今年も後わずか カレンダーも一枚に成ってしまいました はいものですね

   今年一年 皆さんは良い年でしたか(o^-^o) 良くも 悪くもされるのは自分次第な処も有りますよ、気持ちを強く持ちましょうね(*≧m≦*)

note12月2日の運勢参考に○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*ね

aries~正義感が強いから 何時のまにか 犠牲に成る事が多い注意

taurus~何でも我慢してしまわないこと 気分転換が必要ですよ

gemini~好奇心旺盛な貴方なのに、恋愛には少し気持ちが乗らいことも

cancer~周りの影響を受けやすいので 気を付けて 貴女の気持ちを強く

leo~周囲の人を巻き込んでしまわない事 困難が生じるかも

virgo~彼に少し物足りなさを 感じて居ます、理解し合える人と会話を

libra~恋愛中 もしかしてもっと良い人が居るのでは 浮気心はダメ

scorpius~冷静な判断を持たないと 貴女自身が 周りに誤解されそう

sagittarius~色んな事が気に成るあなたですから 首を突っ込み過ぎて困惑

capricornus~気持ちの小さい処が有るから恋愛でも慎重派 少し気持ちを楽に

aquarius~恋愛で今、気持ちがふさがって居ます 気持ちを切り替えて

pisces~恋愛には情熱的な処が有り、冷静な判断に迷う事もある(´・ω・`)

faxto 今日の一言・・・占い・・clover★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜clover

世の中がどのように変わって行くか また自分の将来の事 色んな事が気に成る

そして占いに気持ちを持ってくることで 少しは心が落ち着く 安定作用が有る

そのとうりに動くのではなく 自分の自身の羅針盤にして下さいね(*^▽^*)

| | コメント (5)

少し怖い話・・・

Photo
spa 一昨日私の誕生日で 温泉に友達と行きました、そして、彼女が手術をした後ですから

  気にはしていましたが ホテルに入り 宿泊した部屋が8回の一番上です

  眺めも良いし、そして ホテルの中にあるカラオケに 2時間ほど行きました

  中に入ると そう鏡張り 気持ち悪く感じましたがΣ(゚д゚;)

  まぁ~2時間ほどならと入りました notes 1時間ほどした頃 カラオケの大きな画面

  の横に 他の人にも見えるように 小さなカラオケの画面が有りましたが 

  つけないで、いました、私が歌ってる時 その画面に グーの掌が見えましたpunch

  其の侭何も言わないでその部屋を出ました そして 夕方お風呂に入りました

  その時に お風呂から出て来られた方が 「誰も 居られません 貸し切りですよ」

  と言われ 「有難う御座います」といって お風呂の中へ そして身体を

  洗ってると その視野に 人が行ったり来たり見えます 人が入って来たんだな

  と思って居ました shadowspaそしたら 誰もいません 私ひとりΣ( ゜Д゜)ハッ!

  それから 食事を済ませ テレビを見て居たけれど 疲れが出て其の侭 

  休んでしまいました _ノフ○ グッタリ夜中に魘されて目覚めると 彼女は

  起きて居た そして 隣の部屋の声が小さい声だぇれど うるさくて 寝られない

  気づいた私も その声は 話をしっぱなしでヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ

  朝の食事に出て行くとき に 隣の事が気になり フロントで 尋ねました 

  「どなたも居られない・・・」 (・_・)エッ....?

  それから 私の身体が カチカチ になり 固まって首が痛いヾ(.;.;゚Д゚)ノ

  其処は私が 毎年のように行ってる処なのに初めての体験でした

  .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

| | コメント (1)

« 2015年11月 | トップページ | 2016年2月 »