« 秋も深まりました・・ | トップページ | 今日は私の誕生日 »

寒い時には美味しい~占い

Photo

restaurant 昨日はとても寒い一日でしたねぇ~今日も寒そうです こんな時には

  温かいお好み焼が身体を温めてくれました 美味しく頂きました 

shoe 11月26日の運勢参考に(*^ー゚)bグッジョブ!!

aries~油断と手抜きは禁物の日、一歩後退の慎重を

taurus~努力が開花して万事好調な一日 冒険心は持たない事

gemini~今日はわき役に 回りましょう何事も無事に通過

cancer~進むより明日に備えて静観しましょう、

leo~捕らぬ狸の皮算用 期待しない事

virgo~機転を利かせた行動にツキあり

libra~受け身の態勢で執着心は持たない事、

scorpius~相手を立てた話し合いこそが大事周りを気遣ってツキあり

sagittarius~周りの意見を聞くゆとりを持つ事が 幸運の始まり、

capricornus~マナーの良さが光り人望を得る、年長者との交流を取りましょう、

aquarius~貪欲に情報を吸収する根性が鍵、

pisces~縁の下の力持ちに徹すれば安泰。

train今日の一言・・・恋愛・・人を好きに成る事はとても良い事 でも、相手を

         何処まで信じて着いて行く事が出来るのか 自分が好きに

         なった人 なのに信じて着いて行く事が出来ない人も多く

         愛する気持ちが 段々弱く成り 音信不通に何時のまにか

         成る・・・

Cocolog_oekaki_2015_11_26_02_29


basketball今日も頑張ろうね・・heart04

|

« 秋も深まりました・・ | トップページ | 今日は私の誕生日 »

コメント

昨日は有難う御座いました

気持ちが楽に成りました

又困っと時御相談させてくださいね、

投稿: 由芽 | 2015年11月26日 (木) 10時11分

何時も見てます
可愛い絵を描いてますねぇ🎶

またきます

投稿: ひろし | 2015年11月26日 (木) 11時48分

cloudrain

投稿: みゆきん | 2015年11月26日 (木) 13時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋も深まりました・・ | トップページ | 今日は私の誕生日 »