« 早い九月もあと二日~占い | トップページ | 寒い時には美味しい~占い »

秋も深まりました・・

20101125_0320


shoe 段々と寒さが増してくる この頃です 中々 ブログが進行しないで

  🙇ね 済みません、電話占いをしてるので 時間が取れません 

  皆さんの処の秋は 終わりましたか 北の方では 雪が積もって

  大変なところもあります 今日は お天気が悪いみたいですね 足元には

  気を付けてくださいね(●´ω`●)

rain 11月25日の運勢参考に(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

aries~○~礼儀正しく低姿勢なら信用増大人脈 金脈 共に福徳日

taurus~×~スランプに落ち入りやすい日 集中力ダウン 

gemini~△~喜び事は人と分かち合いましょう 喜び倍増

cancer~○~専門外にも手を染めて 実りあり。

leo~△~親切心の押し売りが災いの種になりそう?

virgo~△~野心を抑えて堅実に進めば安全

libra~×~忠告を無視して勝手な行動は禁物

scorpius~○~人の上に立ち指導する場面あり慎重に

sagittarius~△~意地を張っても苦労することが多い日

capricornus~▲~新規ごとへの挑戦は控えましょう

aquarius~△~感情任せでいては大事にはならず朝のスタートが良ければ好調

pisces~○~よき理解者との出会いあり 運気向上

motorsports今日の一言・・・夢・・・そろそろ年末ジャンボの宝くじが 発売される日が近いですね

        あなたの夢は 大きく広がってると思います 幸運が皆様に大きく

        分かち合えるように 祈りますCocolog_oekaki_2015_11_25_01_08

|

« 早い九月もあと二日~占い | トップページ | 寒い時には美味しい~占い »

コメント

私の人生を見て下さい
メール
送信致します➰

投稿: 由芽 | 2015年11月25日 (水) 13時07分

秋じゃないわ
こっちは冬やってます(。▰´▵`▰。)

投稿: みゆきん | 2015年11月25日 (水) 14時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 早い九月もあと二日~占い | トップページ | 寒い時には美味しい~占い »