« ビタミンカラーで元気占い | トップページ | 早い九月もあと二日~占い »

秋の花々~占い

20111003_5611
fullmoon 昨夜は十五夜処に寄っては少し雲がかかった処も有ったも知れません

  秋ですね☆物思いにふけたり 物事を考えるには一番良い季節かも知れません

  貴女の秋を 満喫してくださいね☆

club 9月28日運勢参考に(v^ー゜)ヤッタネ!!

aries~貴女の思ってる感は少し先走り過ぎかも もう少し冷静に

taurus~今日の事は今日中に 日を伸ばすと思いは通らず

gemini~気持ちの上での疲れが出て居る今、夏の余波、

cancer~喧嘩の後の居心地の悪さは早めに対策を

leo~思い過ごしは 自分を破滅させる 信じる事も必要

virgo~昨日起こった事でも、結果次第で長引くことに

libra~相手が居る事を忘れないで 自分一人の考えは及ばず

scorpius~近未来の空想を立てて夢を実現に持って行こう

sagittarius~過去の善行が認められ引立てあり

capricornus~財布の紐は固く締め堅実に、自分の本分を忘れない

aquarius~個性とセンスを生かして快調に進めましょう今を

pisces~物事の手抜きは自分に返って来る事を忘れない事

mobaq~今日の一言・・・考え方・・・人それぞれに思いも考え方も違いますが、

   彼氏~御主人~友達~こういった人に 自分の考え方を 言われないくて

   相手の言いなりに成ってると 何時か 本当の自分を忘れてしまう

   そうなると、自分探しの人生が始まる この始まりが 遠回りして

   自分が気づいたときは 遅い事も有る 自分の考え方を まず

   通る通らないではなく まず、話して見る事が一番の 長く続く秘訣

   自分を大事に👪

|

« ビタミンカラーで元気占い | トップページ | 早い九月もあと二日~占い »

コメント

cloudraincloud
今日も朝は寒かった

投稿: みゆきん | 2015年9月28日 (月) 13時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ビタミンカラーで元気占い | トップページ | 早い九月もあと二日~占い »