« 花に囲まれて | トップページ | 秋の花々~占い »

ビタミンカラーで元気占い

Photobell☆お彼岸もあと一日ですね☆五日間のお休み皆さん如何でしたか☆ 

楽しいお休みを過ごされましたか☆お疲れの方にビタミンカラーをどうぞ

ribbon 9月25日の運勢参考に(v^ー゜)ヤッタネ!!

aries~何事も周りとの協力を得て成長えと進む

taurus~愚痴をこぼすほど運気を落としますよ

gemini~打ち合わせは入念にしましょう

cancer~状況判断を的確にして一歩前進

leo~何事にも行き届いた配慮をしましょう

virgo~厄介事も気力と体力で乗り切りましょう

libra~耳が痛い意見程役に立つ事もある

scorpius~勘違いや見込み違いに注意

sagittarius~明るい話題作りこそ幸運を引き寄せる

capricornus~睡眠や栄養を取って健康造りを維持しまいょう

aquarius~工夫したつもりが予想外の事で?余裕を持ちましょう

pisces~内部の充実を図り無理押し禁物

present今日の一言・・健康の有難さ・・日々の健康に気を使ってる方も多くおられる事でしょう

 私も自分なりに健康と 思い無理をしていたのかしら 先月体調を壊し入院しました

 10日間の入院でしたが 私に取っては緊急でした 皆さんも本当に

 健康の有難さに感謝致しましょうheart04


|

« 花に囲まれて | トップページ | 秋の花々~占い »

コメント

食っちゃ寝るだったcrying

投稿: みゆきん | 2015年9月25日 (金) 15時21分

みゆきん
何時も有難う
感謝してます~o(*^▽^*)o

投稿: | 2015年9月25日 (金) 17時04分

cloud

投稿: みゆきん | 2015年9月26日 (土) 12時51分

sun

投稿: みゆきん | 2015年9月27日 (日) 14時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 花に囲まれて | トップページ | 秋の花々~占い »