« 2015年8月 | トップページ | 2015年11月 »

早い九月もあと二日~占い

20111003_5634spade 秋の花は色んな花が在りますが 春に比べて 秋の花は 

   寂しそうにみえる 春の花は これから暖かくなるから明るい花が

   多く華やかに感じることもありますmaple

 9月29日(火)運勢参考にモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

aries~積み重ねた信頼が開花するとき、自分の身の安全を守る

taurus~少し派手な行動が在りませんか ひんしゅくをかう恐れあり

gemini~相手との変化を求めるより 忍耐が肝要

cancer~時間をフル活用して大きく前進 厄介な事に巻き込まれないこと

leo~今週末相手とのトラブルに要注意 前もって予防線を

virgo~無理押ししないで調和を考えること、相手の事には口出し無用

libra~疲労回復に専念して過ごしましょう感情が高ぶっても平静を

scorpius~旅は心豊かにする妙薬、苦手な事も克服しましょ

sagittarius~身辺の整理整頓を身の安全を計りましょう

capricornus~先入観で相手の善し悪しを計らない事、

aquarius~中途半端な態度は周囲の迷惑になる

pisces~力不足でもツキが味方してくれる,対人面ではおおらかに

mobaq~今日の一言・・・相手から別れを・・・人の性格って本当に何処まで信頼して

   よいのやら、お付き合いされてて彼が冷たくなり 段々会う機会も少なくなり

   何時の間にか 二人の間に冷たい風が吹いている これは相手の一人に

   なりたい症候群 こんなときは そっとしておいてあげましょうそれが一番

   少し離れているとまた元の鞘に収まります(^^♪


| | コメント (55)

秋の花々~占い

20111003_5611
fullmoon 昨夜は十五夜処に寄っては少し雲がかかった処も有ったも知れません

  秋ですね☆物思いにふけたり 物事を考えるには一番良い季節かも知れません

  貴女の秋を 満喫してくださいね☆

club 9月28日運勢参考に(v^ー゜)ヤッタネ!!

aries~貴女の思ってる感は少し先走り過ぎかも もう少し冷静に

taurus~今日の事は今日中に 日を伸ばすと思いは通らず

gemini~気持ちの上での疲れが出て居る今、夏の余波、

cancer~喧嘩の後の居心地の悪さは早めに対策を

leo~思い過ごしは 自分を破滅させる 信じる事も必要

virgo~昨日起こった事でも、結果次第で長引くことに

libra~相手が居る事を忘れないで 自分一人の考えは及ばず

scorpius~近未来の空想を立てて夢を実現に持って行こう

sagittarius~過去の善行が認められ引立てあり

capricornus~財布の紐は固く締め堅実に、自分の本分を忘れない

aquarius~個性とセンスを生かして快調に進めましょう今を

pisces~物事の手抜きは自分に返って来る事を忘れない事

mobaq~今日の一言・・・考え方・・・人それぞれに思いも考え方も違いますが、

   彼氏~御主人~友達~こういった人に 自分の考え方を 言われないくて

   相手の言いなりに成ってると 何時か 本当の自分を忘れてしまう

   そうなると、自分探しの人生が始まる この始まりが 遠回りして

   自分が気づいたときは 遅い事も有る 自分の考え方を まず

   通る通らないではなく まず、話して見る事が一番の 長く続く秘訣

   自分を大事に👪

| | コメント (1)

ビタミンカラーで元気占い

Photobell☆お彼岸もあと一日ですね☆五日間のお休み皆さん如何でしたか☆ 

楽しいお休みを過ごされましたか☆お疲れの方にビタミンカラーをどうぞ

ribbon 9月25日の運勢参考に(v^ー゜)ヤッタネ!!

aries~何事も周りとの協力を得て成長えと進む

taurus~愚痴をこぼすほど運気を落としますよ

gemini~打ち合わせは入念にしましょう

cancer~状況判断を的確にして一歩前進

leo~何事にも行き届いた配慮をしましょう

virgo~厄介事も気力と体力で乗り切りましょう

libra~耳が痛い意見程役に立つ事もある

scorpius~勘違いや見込み違いに注意

sagittarius~明るい話題作りこそ幸運を引き寄せる

capricornus~睡眠や栄養を取って健康造りを維持しまいょう

aquarius~工夫したつもりが予想外の事で?余裕を持ちましょう

pisces~内部の充実を図り無理押し禁物

present今日の一言・・健康の有難さ・・日々の健康に気を使ってる方も多くおられる事でしょう

 私も自分なりに健康と 思い無理をしていたのかしら 先月体調を壊し入院しました

 10日間の入院でしたが 私に取っては緊急でした 皆さんも本当に

 健康の有難さに感謝致しましょうheart04


| | コメント (4)

« 2015年8月 | トップページ | 2015年11月 »