« 2015年7月 | トップページ | 2015年9月 »

花に囲まれて

20111003_5611
sun最近の酷暑には 実に居場所のない自分が家の中でウロウロ 暑さしのぎの

 居場所探し 暑い暑いの言葉しか出ない でも今日は朝からrainになり

 少し 涼しい一日を過ごせた wave お盆に入りました皆さん帰省されてる方も

 途中の方も 楽しい休暇をお過ごしくださいね

spade8月13日(木)運勢参考に(v^ー゜)ヤッタネ!!

aries~油断すると過去の功績が水の泡 控えめに成り慎重さが必要な時

taurus~心底から求めれば夢には近づく 見栄を張ると苦労を背負いますよ

gemini~前向きなアピールで物事前進 自信の有る事は積極てきに

cancer~感性が豊かな相手には 自ら接近 意見は傾聴してこそ良作

leo~帰省の効果あり 将来の思いが 叶う事に成る日も近い

virgo~車の事故 怪我に注意しましょう 鬱陶しさに気を付けよう

libra~胃の調子が良くない日 少し神経過敏に成り過ぎてる 心穏やかに

scorpius~一歩出るよりは退守すれば 無難 内面は苦あり

sagittarius~焦っても出来ぬものは成就しない 下積みは身の肥しと心得る事

capricornus~美しい物にひかれて散財しそうな時 付き合う相手を選びましょう

aquarius~上手くかじ取りしないと失敗する 力量を過信しないで7分で満足

pisces~誰に対してのも言葉使いは丁寧に感謝の気持ちを伝える絆が強く成る

cute今日の一言・・盂蘭盆会・・お盆で各地に楽しい持容姿物が有ると思います

  花火大会 盆踊り 夜店 楽しい休暇を 楽しんで お盆に帰られた

  理由を良くわきまえ お墓参りにご先祖様との顔合わせをしましょう

| | コメント (44)

« 2015年7月 | トップページ | 2015年9月 »