« もう6月に・・占い | トップページ | 梅雨入りですねぇ~占い »

季節に合う花~占い

Photorain今の時間 外は雨です 明日昼は 雨かな sprinkle 九州の方から梅雨入りしてきました

 これから 梅雨 雨 台風 自然の季節には 逆らえませんが 今月はなんだか  

 揺れる 気がする 油断しないことwobbly

diamond6月3日の運勢 参考に(〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:. 蒸し暑い~高い湿度・・

aries~△~あれこれ目移りすれば道に迷いますよ 強気な言動は周りを乱す元

taurus~○~派手な酸財はしないこと 筋を通して信頼を獲得しましょう

gemini~×~慣れから来るミスに注意 一時的苦労があっても協力を得て安全

cancer~◎実力を十二分にアピールできる 何事も賢者に相談して事を選ぶ

leo~▲~自己過信から先走りしないこと 些細なことも安易に始めると失敗に

virgo~×~常に公平な態度で 撤退も勇気ある決断

libra~○~温和で素朴な人間性が人気の的 私的な面で充実感のある日

scorpius~▲~サイドビジネスを探してる人は 甘い話に要注意

sagittarius~△~不愉快なことや 不本意な事がおきてもやんわり 受け止めましょう

capricornus~◎~じっと我慢すれば午後から望んだ方角への物事が進みます

aquarius~×~見栄を張れば足が出る と 戒めて 派手な人と交流しないこと

pisces~○~ おおらかさがツキを呼ぶ二者択一なら決断を迫られることは覚悟

event今日の一言・・トラウマが消せない・・トラウマとは自分が今までにつらい思いを

 してきた事に対して 頭から 心から 離れない 何時までも残っていて 前に進めない

 そんな時は 心の重い荷物になってるのです 忘れて 心の悪い重い荷物は 早く忘れ

 下ろしましょう 新しいものを入れてください 心が軽くなるでしょう。

|

« もう6月に・・占い | トップページ | 梅雨入りですねぇ~占い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もう6月に・・占い | トップページ | 梅雨入りですねぇ~占い »