« 心を軽く・・・占い | トップページ | ツツジが除いてる~占い »

優しい香りが漂いました・・占い

20110508_1252diamondGwみなさん楽しんで居られますか 今日は雨の処も有るみたいですが 風邪を引かない

 で 気を付けて下さいね、楽しい一日に成る事を 祈りますねぇ~🎶note

aries~疑心暗鬼に成らないで 素直に成りましょう

taurus~何事も現状維持で 静観される事

gemini~運気の波に乗り順調に進展する時期

cancer~中途半端な態度はトラブルの元

leo~自分の意見は明確に示しましょう

virgo~ルールを守れば諸事順調な一日

libra~迅速に処理すれば ツキを呼びますよ

scorpius~何事も入念なチェックは欠かさない事

sagittarius~焦りを押さえ時期が巡り来るのを待ちましょう

capricornus~ミスをしやすいので 念には念を

aquarius~良かれと思った事が 裏目に出そう

pisces~人間関係に疲労感を感じる時 焦らない事

mobaq今日の一言・・自分磨き・・・五月に入りGWそして 休み癖 がついて

 仕事、学校 慣れるまで身体が付いて行かないかもしれません でも頑張らなくては

 いけない と 焦れば焦るほど 嫌に成る事ってあります そんな時は

 大きく両手を広げて 大空に向かって 大きく深呼吸 古い気持ちを捨てて

 新しい空気と入れ替えましょう・・頑張って楽しんで下さいね。

|

« 心を軽く・・・占い | トップページ | ツツジが除いてる~占い »

コメント

何時も有難う御座います

日々元気に成れます

此れからも占い書いて下さいね

(´▽`)

投稿: | 2015年5月 4日 (月) 11時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 心を軽く・・・占い | トップページ | ツツジが除いてる~占い »