« GWも今日で終わり・占い | トップページ | 貴方の恋愛・・占い »

バラ祭りも近いね~占い

9363397_org_v1249058737


heart04今日から、何時もの仕事に返って 疲れてる方も多いと思います 皆さんご苦労さん

 です、五月病に成らないで 頑張って下さいね 陰ながら応援致しますgood

5月7日(木)運勢参考に(○`・ェ・)ノ【こ】【ん】【に】【ち】【ゎ】

aries~これまでの努力の結果が出る日目立たない姿勢で公益に努めて吉

taurus~甘く考えていると障害多発しそう、調子に乗って沢山引き受けない事

gemini~トラブルに巻き込まれやすい時、他人事より私事に優先しょう

cancer~謙虚さが無いとスムーズに運ばない、問題は小さい時に解決を

leo~目上や先輩に従えば問題はない、自己過信で進むと支障が多く出る

virgo~時間の使い方に工夫が必要、雑事に追われると 遊ぶ時間が減る

libra~運気好調ですが 関わる相手を選びましょう、調子づいて進み過ぎない事

scorpius~裏表ある態度は控え 本音で当たろう、真剣な姿勢が相手の心を打つ

sagittarius~無駄な動きが多い日、分野外の事は専門家に任せて本業一筋で、

capricornus~情報に惑わされると無駄が多く成る 最初に自分の目で確認して動きましょう

aquarius~義理や人情を安易に考えぬ事、表面的な事より心の交流が大切

pisces~暗い顔をせずに 明るい笑顔を保ちましょう 多少の苦労は何処にでもあります

sign05今日の一言・・・心で思う事・・・心で思う事は 言葉として出てない分 何を思ってるのか

 分からないけれど、その思いは 自分に分からないだけで 顔には出てる事も有ります

 楽しい事を思えば 自然と笑顔が見える 嫌な事を思えば 顔も憂鬱に成ってる

 だから、周りの人に 悟られてしまうのです 心で思う事は 素直に 心で解決しましょう

|

« GWも今日で終わり・占い | トップページ | 貴方の恋愛・・占い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GWも今日で終わり・占い | トップページ | 貴方の恋愛・・占い »