« 春を待つ・・・占い | トップページ | 心を軽く・・・占い »

ツツジは此れから~占い

Photo

heart今の季節には 花たちが色々咲き誇り 美しさを競って私たちは 癒されていますねぇ~

 こんな季節の美しさに心を取られて 見とれている私、(花の命は短くて) と、

聞きますが 短くても精一杯咲いて 皆の心に灯りを 灯してくれますね そして又 

 来年季節が来ると 人達の心を和ましてくれます🌺clover

diamond今、心に苦しい思いが そして過去の荷物が いっぱい詰まって 心の迷いに

悩まされている人が 多く 居られるみたい、彼からの音信不通👆

でも、彼には何か思いが有ったのかもしれません 貴女に言えない👄事が

そんな彼の心に詰まった思いの重さ 此れを 取り除いて上げられたら👀💦

貴女なら出来る 自信を持って頂きたいloveletter色んな思いを心にheart02秘めて

言いたいことも言えずに待ってるのかもしれないclub

spade貴女の思いを送って見て下さいね 一人で悩まないでlovely

|

« 春を待つ・・・占い | トップページ | 心を軽く・・・占い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春を待つ・・・占い | トップページ | 心を軽く・・・占い »