« ツツジは此れから~占い | トップページ | 優しい香りが漂いました・・占い »

心を軽く・・・占い

20110412_0738
spade本格的にGWに入り 各地では色んな行事が 観光客の方々に 夢を与えて居られます

 wink色ん気持ちに 色んな言葉が有ります 

 gawk何時までも過去を引きずって 苦しんでる人 切り替えが出来ない人

 heart03心が 動かない人 貴女には 夢が有るはず その夢を叶える為に 大きく

 動かないと 夢も 夢で終わってしまいます

 loveletter貴女の夢は どんな夢 叶えられる夢を持ち続けて 先を見通しして 頂きたい

 key今のあなたの心のカギは 思い荷物を下ろしましょう 心を軽くしましょう

 そうしないと 新しい物は入って来ません

 貴女の叶えるものは 現実です 過去ではありません 現実をしっかり貴女のものに

 して頂くために 心の荷物を 捨てて下さい いらない思いをclover

 幸せに向って行くのであれば 心を軽くされる事(*^▽^*)

|

« ツツジは此れから~占い | トップページ | 優しい香りが漂いました・・占い »

コメント

気持ちが散乱しています

落ち着かない気分 

どうした思い悩んでます

投稿: あき | 2015年4月30日 (木) 17時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ツツジは此れから~占い | トップページ | 優しい香りが漂いました・・占い »