« 2015年3月 | トップページ | 2015年5月 »

心を軽く・・・占い

20110412_0738
spade本格的にGWに入り 各地では色んな行事が 観光客の方々に 夢を与えて居られます

 wink色ん気持ちに 色んな言葉が有ります 

 gawk何時までも過去を引きずって 苦しんでる人 切り替えが出来ない人

 heart03心が 動かない人 貴女には 夢が有るはず その夢を叶える為に 大きく

 動かないと 夢も 夢で終わってしまいます

 loveletter貴女の夢は どんな夢 叶えられる夢を持ち続けて 先を見通しして 頂きたい

 key今のあなたの心のカギは 思い荷物を下ろしましょう 心を軽くしましょう

 そうしないと 新しい物は入って来ません

 貴女の叶えるものは 現実です 過去ではありません 現実をしっかり貴女のものに

 して頂くために 心の荷物を 捨てて下さい いらない思いをclover

 幸せに向って行くのであれば 心を軽くされる事(*^▽^*)

| | コメント (1)

ツツジは此れから~占い

Photo

heart今の季節には 花たちが色々咲き誇り 美しさを競って私たちは 癒されていますねぇ~

 こんな季節の美しさに心を取られて 見とれている私、(花の命は短くて) と、

聞きますが 短くても精一杯咲いて 皆の心に灯りを 灯してくれますね そして又 

 来年季節が来ると 人達の心を和ましてくれます🌺clover

diamond今、心に苦しい思いが そして過去の荷物が いっぱい詰まって 心の迷いに

悩まされている人が 多く 居られるみたい、彼からの音信不通👆

でも、彼には何か思いが有ったのかもしれません 貴女に言えない👄事が

そんな彼の心に詰まった思いの重さ 此れを 取り除いて上げられたら👀💦

貴女なら出来る 自信を持って頂きたいloveletter色んな思いを心にheart02秘めて

言いたいことも言えずに待ってるのかもしれないclub

spade貴女の思いを送って見て下さいね 一人で悩まないでlovely

| | コメント (0)

« 2015年3月 | トップページ | 2015年5月 »