« 弘法さん・・ | トップページ | 花の優しさ・・・ »

ひな祭りと占い

Photo


spade今日はお雛祭り女の子のお節句です、私の子供の頃はして貰えなかった

貧しくて、でも家族の温かさはとても嬉しい日々でした 皆さんも 行事も大切ですか

温かい家庭の中で 愛情の持てる子供たちにしてあげて下さいね。

3月3日~7日までの週間club運勢参考にm9(^Д^)プギャー

aries~小さな恋の芽を大切に育てて下さいね。

taurus~愛を試される出来事がありそう ビックリしないで。

gemini~トラブルを乗り越えると 活躍の場が待ってる暗示。

cancer~気持ちが空回りして恋が不調な時。

leo~友人のサポートに期待 弱みを見せないこと。

virgo~突然のチャンスが到来、冷静に対処。

libra~彼の反応が無くても、継続的にアタックを。

scorpius~結婚に進めるべきか、迷っても夏までは現状維持。

sagittarius~意地を張ると破局の危機に 早めに話し合って対処。

capricornus~野心と情熱で突き進み最終的には成功。

aquarius~彼に振り回される前にクールに接して振り回す方に立つと気が楽。

pisces~大胆かつストレートに サプライズな演出を。

|

« 弘法さん・・ | トップページ | 花の優しさ・・・ »

コメント

雛祭りの昨日は、ジッちゃんと甘酒飲んだよ
私が作った甘酒
ジッちゃんの嬉しい顔が嬉しいわ♪

投稿: みゆきん | 2015年3月 4日 (水) 09時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 弘法さん・・ | トップページ | 花の優しさ・・・ »