« 花の優しさ・・・ | トップページ | 春を待つ・・・占い »

お好み焼き・・・占い

Photovirgofastfood お好み焼きと言えば 皆さん好きだと思います このお好み焼きは 

  肉玉そばいろです とても美味しかったです 好きな人は 夏、冬関係なく

  食べて居られると思います 外国にも沢山あるみたいですね 其処の国に合った

  物を入れて 美味しく食べられてると思いますcafe

club3月9日~14日までの運勢参考に(○゚ε゚○)

aries~新しい人との出会い有り 長い付き合に成りそう、

taurus~雨降って地固まる暗示、諦めず何でも対話を。

gemini~かっこつけるより 焦らない 魅力と暖かな心を与えて見てね。

cancer~春のスクール入学は才能開花と共に 縁を呼ぶ効果もあ有り。

leo~あなた自身の迷いから 気持ちが不安定に成りやすい時。

virgo~些細な事に幻滅を感じたりするとき、早まった決断はしない事。

libra~意外性が 本命を振り向かせるポイントに成るとき。

scorpius~新しい出発の時 周りの人間関係に気を取らて 現実を見失わない事。

sagittarius~気に成る彼の心を掴むには 差し入れや プレゼントを。

capricornus~2月に出会った人との関係は 此れからも長く続きそう 焦らない事。

aquarius~自己投資以外の出費はシビアにカットを、

pisces~ジョギングやウォーキングで体力づくりを 少し運動不足。

mobaq 此れから 春一年生が多い時 其々の思いが動き出すときです 

  心を引き締めてかかって下さいね 楽しい 出発を祈ります。


|

« 花の優しさ・・・ | トップページ | 春を待つ・・・占い »

コメント

新しい人生
いやいや
今週も始まった月曜日(*^m^*) ムフッ

投稿: みゆきん | 2015年3月 9日 (月) 13時28分

rainsnowraintyphoon

投稿: みゆきん | 2015年3月10日 (火) 12時13分

snowsnow

投稿: みゆきん | 2015年3月11日 (水) 14時31分

雪かき疲れたよ( p_q)エ-ン

投稿: みゆきん | 2015年3月12日 (木) 12時35分

sun

投稿: みゆきん | 2015年3月13日 (金) 09時38分

snow

投稿: みゆきん | 2015年3月14日 (土) 09時44分

sun

投稿: みゆきん | 2015年3月15日 (日) 14時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 花の優しさ・・・ | トップページ | 春を待つ・・・占い »