« ひな祭りと占い | トップページ | お好み焼き・・・占い »

花の優しさ・・・

Photo
Photo_3

diamond 私の町はバラの町 色んな所で 色んな会社 またお店が 車が通る道を綺麗に

  飾って 手入れされて居られます 信号で止まって和む事が多く有ります

  有難う 感謝しています(人><。)

ribbon 貴女の魂は輝いていますか 恋を するために生まれて来た私たち

  今貴女が出会ってる人は みんな縁が有り そして 貴女が引き寄せているのです

  今貴女が、彼と上手くいってなかったら 心が痛いと思います 辛いと思います

  でも、此れも貴女に与えられた一つの試練 乗り越えて 行く事で

  貴女の魂は大きく成長します 美しいバラの様に(*v.v)。頑張って・・・ネ

|

« ひな祭りと占い | トップページ | お好み焼き・・・占い »

コメント

こっちはまだ、雪でいっぱい
恋の季節・・・(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ

投稿: みゆきん | 2015年3月 5日 (木) 12時34分

今日は春よ
あたたかいって良いね
セーター1枚で散歩できるもん(*^^*ゞ

投稿: みゆきん | 2015年3月 6日 (金) 10時34分

sun

投稿: みゆきん | 2015年3月 7日 (土) 11時38分

あっと言う間に、またまた日曜日だね(^^;;

投稿: みゆきん | 2015年3月 8日 (日) 10時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひな祭りと占い | トップページ | お好み焼き・・・占い »