« 2015年2月 | トップページ | 2015年4月 »

春を待つ・・・占い

Photoheart三寒四温も 少しは慣れてきましたが 段々温かい陽射しが見えてきました

 紅梅も少しずつ蕾から花弁へと開花しています 春だぁー と叫びたくなる頃

 そんな中で 来月には 何十年ぶりの小学生の同窓会が あるという事

 私は卒業して 誰とも会っていない 街であっても 分からないだろうな・・

signaler 3月16日~21日までの運勢o(*^▽^*)o

Photo_2aries~自信を失いそうな週 気持ちを切り替え乍ら前進される事 

taurus~周囲を明るくする ムードメーカーに成り自分が自分を見失わなで、

gemini~自分の感情を抑えての週 ストレスを溜めないように上手く発散を。

cancer~久しぶりの人と会えそう 気持ちの憂さが晴れそう 楽しい会話を。

leo~健康面に少し疲れが出て 優れない日々に 気持ちが重い時。

virgo~先週いっぱい動いた分 今週は少し休みましょう 健康の為に。

libra~相手の人が居る人は 少し 気持ちが進まない事も有る週 信頼を。

scorpius~感情の激しさが表に出て来る時 少し気持ちを 抑えて リラックスを。

sagittarius~健康面には要注意 変だと思ったら病院に 神経の使い過ぎ ストレス

capricornus~仕事運が好調な時 ここぞと言って無理をしないで 焦らない事。

aquarius~心に古い荷物がいっぱい 少し捨てて、新しいものを入れましょう。

pisces~無駄なお金が出て生きそう 少しひかえて計画を立てましょう。

rouge~今週も良い週で過ごせますことを祈ります(*^▽^*)


| | コメント (41)

お好み焼き・・・占い

Photovirgofastfood お好み焼きと言えば 皆さん好きだと思います このお好み焼きは 

  肉玉そばいろです とても美味しかったです 好きな人は 夏、冬関係なく

  食べて居られると思います 外国にも沢山あるみたいですね 其処の国に合った

  物を入れて 美味しく食べられてると思いますcafe

club3月9日~14日までの運勢参考に(○゚ε゚○)

aries~新しい人との出会い有り 長い付き合に成りそう、

taurus~雨降って地固まる暗示、諦めず何でも対話を。

gemini~かっこつけるより 焦らない 魅力と暖かな心を与えて見てね。

cancer~春のスクール入学は才能開花と共に 縁を呼ぶ効果もあ有り。

leo~あなた自身の迷いから 気持ちが不安定に成りやすい時。

virgo~些細な事に幻滅を感じたりするとき、早まった決断はしない事。

libra~意外性が 本命を振り向かせるポイントに成るとき。

scorpius~新しい出発の時 周りの人間関係に気を取らて 現実を見失わない事。

sagittarius~気に成る彼の心を掴むには 差し入れや プレゼントを。

capricornus~2月に出会った人との関係は 此れからも長く続きそう 焦らない事。

aquarius~自己投資以外の出費はシビアにカットを、

pisces~ジョギングやウォーキングで体力づくりを 少し運動不足。

mobaq 此れから 春一年生が多い時 其々の思いが動き出すときです 

  心を引き締めてかかって下さいね 楽しい 出発を祈ります。


| | コメント (7)

花の優しさ・・・

Photo
Photo_3

diamond 私の町はバラの町 色んな所で 色んな会社 またお店が 車が通る道を綺麗に

  飾って 手入れされて居られます 信号で止まって和む事が多く有ります

  有難う 感謝しています(人><。)

ribbon 貴女の魂は輝いていますか 恋を するために生まれて来た私たち

  今貴女が出会ってる人は みんな縁が有り そして 貴女が引き寄せているのです

  今貴女が、彼と上手くいってなかったら 心が痛いと思います 辛いと思います

  でも、此れも貴女に与えられた一つの試練 乗り越えて 行く事で

  貴女の魂は大きく成長します 美しいバラの様に(*v.v)。頑張って・・・ネ

| | コメント (4)

ひな祭りと占い

Photo


spade今日はお雛祭り女の子のお節句です、私の子供の頃はして貰えなかった

貧しくて、でも家族の温かさはとても嬉しい日々でした 皆さんも 行事も大切ですか

温かい家庭の中で 愛情の持てる子供たちにしてあげて下さいね。

3月3日~7日までの週間club運勢参考にm9(^Д^)プギャー

aries~小さな恋の芽を大切に育てて下さいね。

taurus~愛を試される出来事がありそう ビックリしないで。

gemini~トラブルを乗り越えると 活躍の場が待ってる暗示。

cancer~気持ちが空回りして恋が不調な時。

leo~友人のサポートに期待 弱みを見せないこと。

virgo~突然のチャンスが到来、冷静に対処。

libra~彼の反応が無くても、継続的にアタックを。

scorpius~結婚に進めるべきか、迷っても夏までは現状維持。

sagittarius~意地を張ると破局の危機に 早めに話し合って対処。

capricornus~野心と情熱で突き進み最終的には成功。

aquarius~彼に振り回される前にクールに接して振り回す方に立つと気が楽。

pisces~大胆かつストレートに サプライズな演出を。

| | コメント (1)

弘法さん・・

Photo


ribbon 此処は福山の少し山間にある 弘法さん と言って昔弘法大師様が 訪れて

  金剛杖で この山に水が何時でも飲めるように、市内が断水で合っても

  此処だけは 水が絶え間なく湧き出て居ます お風呂も有り とても柔らかい

  入浴感です 肌アレルギーの人には良いみたいですよ 

club もう3月 今年は色んな事で 地震 とか 天災 こういった事が 多く有る年

  先ほども 此方の安芸灘では 小さいながらも地震が有りました 

  気を付けるといっても いつ起きるか分からない事 常に準備はされてた方が

  良いかな・・typhoon

| | コメント (2)

« 2015年2月 | トップページ | 2015年4月 »