« 2015年1月 | トップページ | 2015年3月 »

お雛様も恋を・・

Iribbon お雛様のお節句も もうすぐ早いもんですね 待ちくたびれてる人は遅く感じるでしょう

子供さんには長いと思う気持ちが多いですね。

heart02恋をすると 大人も子供も 心がheart01ときめきますね

でも、縁 と言うものに導かれないと お互いが 巡り合わないで 遠回りをするようになります、

ある恋の 一場面 初恋の人との出会い 心ときめいた 時代 遠い昔の事と思ってた

ある日 その初恋の人に連絡が取れて 会える事に成り 何十年ぶりかしら、と 思う心は

遠い過去に 返って居ました あの時の彼しか 浮かばない

今の彼は 思えば心が弾みますが 怖い面もあった見たいね、

会えたら お互いの気持ちは 瞬間に一つに成れたと、聞きました

お互いに強い縁をも;つていたんでしょうね、幸せに・・heart04


| | コメント (11)

« 2015年1月 | トップページ | 2015年3月 »