« 山茶花と占い | トップページ | 猫に鈴~占い »

ユリの花・・占い

Photoclover日曜日も仕事、少し疲れたけれど 今年もわずか頑張っていきまぁ~す

宜しくお願い致します、

club12月8日の占い参考にして下さいね(*_ _)人ゴメンナサイ ~

aries~過去の問題が持ち上がって来そう気を付けて?

taurus~優柔不断な考え方な人に振り回されそう、気を付けて。

gemini~買い物に少し気分転換が出来そう楽しんで来て。

cancer~勇気ある行動が周りの人をびっくりさせます。

leo~心の準備も必要な時、少し冷静に成りましょう。

virgo~お出かけの時の忘れ物には十分気を付けて。

libra~上司から注文をつけられそう 油断大敵。

scorpius~友達から喜びの報告を聞かされる 焦らない事

sagittarius~金銭感覚が鈍るときしっかり引き締めてね、

capricornus~仕事の下準備に手間がかかるとき慎重に。

aquarius~お仕事の仲間から誘われそう 楽しんで来てね。

pisces~遠距離の友人から連絡有り久しぶりの更新。

mobaq~今日の一言・・・音信不通・・・最近彼からの連絡が少し遠のいてるのでは有りませんか 段々音信普通に成ってしまってるって事ありませんか 

彼は一人に成りたい気持ちに慕って居ます 誰からをも離れたい心の整理をしてる時ですあまり心配しないで 待つ事が一つの知恵(^◇^)

|

« 山茶花と占い | トップページ | 猫に鈴~占い »

コメント

電話線が切れたりとか、大雪で大変よ
今日は少し落ち着いてるけど
まだ12月が始まって一週間なのよね(◎-◎)

投稿: みゆきん | 2014年12月 8日 (月) 14時32分

こっちはもう大変
寒波じゃなくて完パ~です(◎-◎)

投稿: みゆきん | 2014年12月 9日 (火) 15時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 山茶花と占い | トップページ | 猫に鈴~占い »