« ユリの花・・占い | トップページ | 寒い時は・・ね・・占い »

猫に鈴~占い

20110910_5092
cat段々寒くなって来ました 此れからはもっと寒くなるんだろうね 北国のひとはやい変だね

頑張ってくださぁ~ぃΣ(゚□゚(゚□゚*)

basketball12月10日(水)運勢参考にm(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

aries~自分を大切にして自身をもって一年の締めくくりをしましょう。

taurus~目標を一つずつ確実にこなして行きましょう。

gemini~意欲的に取り組めば物事発展します。

cancer~名案が有っても実行は控えましょう。

leo~実力に自信を持って積極的に行動をしましょう。

virgo~自己過信による冒険は成功しにくいです。

libra~年末の行事にも和を図り誠意を持てば調子がよい。

scorpius~師走でも落ち着いて行動する事で、順調。

sagittarius~経済観念を持つ事借金は断る事。

capricornus~人の意見を聞き自分を自分を張らない事。

aquarius~情にもろくならず生活を慎重に管理する事。

pisces~心を引き締め本業に専念する事。

mobaq今日の一言・・・睡眠・・最近睡眠不足の人が多いと聞きます、それは心の動きと直結してる処が有ります、夜眠れず 昼眠る人が居られますが昼夜逆転されてる見たいですね、夜〝夜、眠ろう眠ろうと焦らない事自然にしていれば眠気もやってくる〟

|

« ユリの花・・占い | トップページ | 寒い時は・・ね・・占い »

コメント

お~o(⌒0⌒)oは~♪\(⌒▽⌒)/
今日も雪掻きから始まる1日です
脂肪燃焼、頑張るわ♪

投稿: みゆきん | 2014年12月10日 (水) 10時02分

(○゜▽゜○)/ ヨッ!!

投稿: みゆきん | 2014年12月11日 (木) 13時57分

ものすごい寒波がやってくる週末
選挙に行けるかしら(◎-◎)

投稿: みゆきん | 2014年12月12日 (金) 12時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ユリの花・・占い | トップページ | 寒い時は・・ね・・占い »