« 猫に鈴~占い | トップページ | バラも頑張ってる・・占い »

寒い時は・・ね・・占い

Photo


cat段々寒さが増してきます、雪国の人達は日々が大変だと思います、気を付けて雪かきをして下さいね\(;゚∇゚)/

12月13日(土)運勢参考に(〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:.

aries~世間の事から学ぶことが多く有る日です、

taurus~自分なりの味付けで個性を発揮致しましょう。

gemini~一人で頑張るには限界も有ります無理は禁物。

cancer~物事の筋を通せば信頼も増してきます。

leo~惰性で動けば世間の的に去れます。

virgo~不愉快な問題が起きやすい時慎重に。

libra~雑用に振り回されてしまいそう、約束を果たして信頼を得る事。

scorpius~大事は迷いを捨てて全力投球、やりがいを感じる時。

sagittarius~「損して得を取れ」のイメージが功を奏す。

capricornus~骨は折れても、結果はプラスに左右する暗示。

aquarius~逆転の発想が意外と効果的に出て来る事も。

pisces~経験や日頃の積み重ねがものを言うとき。

spade今日の一言・・・健康・・・日頃の身体を労わって居る事が一番ですが、何かと仕事に追われつい我の身体に鞭打ってしまうことも あると思います、朝起きて身体のだるさを感じたら、年末に掛けて 身体の倦怠感が出てきます一年間の疲れがたまって居ますまず自分を大切に致しましようヾ(´ε`*)ゝ

|

« 猫に鈴~占い | トップページ | バラも頑張ってる・・占い »

コメント

こっちは素晴らしく猛吹雪なのよ
さっ、今日も頑張って雪掻きよん
(Ο_◇_)Ο ゴンッ

投稿: みゆきん | 2014年12月13日 (土) 09時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 猫に鈴~占い | トップページ | バラも頑張ってる・・占い »