« 寒い時は・・ね・・占い | トップページ | 山茶花と占い »

バラも頑張ってる・・占い

Photo


wine今朝も朝からひんやりとしていて 御布団から放れがたいですね でも私が住んでる処はまだ寒くてたまらないほどの事は無いから大丈夫 寒い処のひとは 大変だと思います頑張ってね・・

note12月14日(日)運勢参考にしてね・・(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

aries~責任事は確実に果たしておきましょう。

taurus~信頼関係を築き上げるチャンスかも。

gemini~蒔かない種は生えませんが、見当違いの根回しや発言に注意。

cancer~多少の障害が有っても基本路線に沿って行きましょう。

leo~気分次第で大きく前進できる時。

virgo~人気運は上昇の気配、又好奇心も旺盛な時。

libra~何かやりたくても環境が今一つ、バランス感覚が求められそう。

scorpius~勇気が有る打開策こそ大きな第一歩。

sagittarius~急ぎの用件手早く処理しましょう。

capricornus~変化を求めて動きたくなりますが、地に足を付けた行動が肝要。

aquarius~謙虚な態度は守りつつ偏り過ぎない公平心を育てましょう。

pisces~迷いが有ったら自信のない事には手を出さない事。

mobaq今日の一言・・・師走・・・昔から言われるように〝師走〟と言えば大変慌ただしい月でしたが 今は何もかもが備っていて 昔の様に 買いだめ 多くの品ぞろえをしなくても24時間営業してる処が多くコンビニ また スーパーでも24時間の処が有り、とても助かる師走に成りました(*^▽^*)

|

« 寒い時は・・ね・・占い | トップページ | 山茶花と占い »

コメント

snowsnowsnow

投稿: みゆきん | 2014年12月14日 (日) 10時01分

snowsnowsnowsnow

投稿: みゆきん | 2014年12月15日 (月) 12時36分

snowcloudsnow

投稿: みゆきん | 2014年12月16日 (火) 15時33分

只今、ホワイトアウトよΣ( ̄[] ̄;)!ホエー!!

投稿: みゆきん | 2014年12月17日 (水) 12時12分

凄かったわ
冬の台風だったものね
今日は落ち着いてますC=(^◇^ ; ホッ!

投稿: みゆきん | 2014年12月18日 (木) 13時10分

今日は
(o;_ω_)oバタ

投稿: みゆきん | 2014年12月19日 (金) 13時17分

今日は屋根雪下ろしなのだ``r(^^;)ポリポリ

投稿: みゆきん | 2014年12月20日 (土) 08時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寒い時は・・ね・・占い | トップページ | 山茶花と占い »