« 恋愛の流れは・・・占い | トップページ | ユリの花・・占い »

山茶花と占い

Photo

rain一雨ごとに寒さが近づいて来ますね・・朝起きて ぁ~さむっ の言葉が身に付き始めました、山茶花も寒そうですが 元気です パワーを貰わなきゃ 此れからは椿の方が元気かな、花は寒い気持ちを暖かくしてくれます・・・

12月4日占い参考に(*_ _)人ゴメンナサイ

aries~一日の疲れが出る夕方、心にイップクを温かい物で癒して

taurus~人の気持ちに左右されない事自分の意志を強く持ちましょう。

gemini~気持ちの整理が中々付かない一日 前を見て振り返らない事。

cancer~あなたの気持ちに終止符がつきそう 何事も冷静に。

leo~家族だんらんの一日寒い時は家族でミーティング。

virgo~小旅行からの帰り、パワー全開の気分でやり直し。

libra~細かい事には気を使わない事 もう少し気分を明るく。

scorpius~優柔不断な気持ちから解放されるように前向きで・・

sagittarius~心に傷を負うような言葉を聞く事も有る 流して吉。

capricornus~夢が現実に成る事も有るという事を知らされる日。

aquarius~細かい事に気を使わない事 大きな心で前進

pisces~友達との交流が多く成るとき 健康には注意。

mobaq今日の一言・・・言葉・・・言葉の大切さこの言葉と言うのは人に寄って大きく左右されてこだわる人 気にしない人と有りますが、生きて行くためには 絶対に必要な言葉ですから大切に人々に伝えてほしいと思います(*^▽^*)

|

« 恋愛の流れは・・・占い | トップページ | ユリの花・・占い »

コメント

今朝起きたら、積雪20センチよΣ( ̄[] ̄;)!ホエー!!

投稿: みゆきん | 2014年12月 4日 (木) 13時20分

 
やっぱり冬は拷問時期だわ
雪掻きで、はやくも筋肉痛よ(◎-◎)

投稿: みゆきん | 2014年12月 5日 (金) 15時18分

雪掻き重労働で
o( _ _ )o~† パタッ

投稿: みゆきん | 2014年12月 6日 (土) 14時52分

今日も
(Ο_◇_)Ο ゴンッ

投稿: みゆきん | 2014年12月 7日 (日) 14時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 恋愛の流れは・・・占い | トップページ | ユリの花・・占い »