« 大橋と占い | トップページ | 山茶花と占い »

恋愛の流れは・・・占い

5853649_org_v1249249618


soccer12月3日占い参考にm(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン遅く成りました(*^▽^*)

aries~心惹かれる相手が居たら、駆け引きで真剣にアタックを。

taurus~愛の女神が後押しをしてくれる今期「待ち」の姿勢には終止符。

gemini~つかず離れずのお決まりラブよりは手堅い「結婚」への願望が高まる。

cancer~いつもなら見過ごせて許せる事が微妙に気に成る日。

leo~恋のパワーが不完全燃焼を起こしてる、チャンス有っても思うようには。

virgo~復縁もOK 昔の恋人に出会い心が動く時慎重に。

libra~友人は恋人に、恋人はフィアンセに昇格するとき。

scorpius~将来の生活設計を現実的な話題でリードして行けばゴールは近い。

sagittarius~レジャーや会合での何気ない会話から価値観がぴったりの相手との出会い。

capricornus~直感が冴える時 ピンときたら迷ってる暇はない時。

aquarius~綱渡りのスリルを楽しんでいると最後は自分一人が取り残されそう。

pisces~とんでもない落とし穴にハマりそう遊びのつもりの相手がストーカー化に。

mobaq今日の一言・・・夢・・・今年も後わずか 一年の初めに見た夢 何か一つでも現実に成りましたか、年頭の夢を現実にするには 心の中 脳裏で 何時も夢を思い浮かべて見て下さいね、現実が迫って来ます来年は実行を。

|

« 大橋と占い | トップページ | 山茶花と占い »

コメント

現実はキビシイのよね
o( _ _ )o~† パタッ

投稿: みゆきん | 2014年12月 3日 (水) 14時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大橋と占い | トップページ | 山茶花と占い »