« うろこ雲・・と占い | トップページ | 恋愛の流れは・・・占い »

大橋と占い

Photo


sun今年も後一ヶ月早いです12枚あったカレンダーが一枚寂しそうに下がって居ます 

来年の事を言っても鬼は笑わないでしょうね(*^▽^*)(*^▽^*)

cute平成15年の運勢参考にキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

aries~強い運気ですが決して油断の出来ない年でもあ有ます、うまい話が舞い込んでもうかつに乗らない事、自分では注意してるつもりでも、トラブルに巻き込まれないように。

taurus~理想と現実は伴わぬ事が多く一歩でも上を目指して努力を重ねる事ですがっかりする事が有っても悲観はしない事。

gemini~運気は明るく順調です、努力すればそれなりの結果は上がりますが 迷いや悩んだりすれば、決断が出ません 安全第一に。

cancer~活躍の場が広がります、身辺の活況に伴い交際費が増加し、計画財政を守る事迷いが生じたら一人で悩まないで職者に相談する事。

leo~自然の流れに乗れる黄運の年です職業面も今迄努力した事にツキが巡ります人への親切心が幸運のツキに成るときです。

virgo~周囲との和を大切に保つ事が必要な年、人の批判をするより自分の反省と努力が大切で、将来への明るい道に通じます。

libra~本文を守り実力を蓄える努力が必要な年、将来の安定のために今は土台造りが必要な時自分の本文を守り将来の明るい道に通じましょう。

scorpius~多少の無理も強い信念で乗り切れる年回り、人の為に走りまわる事が多いでしょう、目上とのトラブルに注意が必要な時です、一歩も二歩も下がって協調を図る事が大事です

sagittarius~運気は時期尚早の年回り 努力を正当な評価が得られず焦りますが辛抱が必要常にベストを尽くして努力を続けましょう。

capricornus~将来の見通しが着いて来ますので、安全第一に頑張る年、周囲との協力も得られ運を着々と築いて行きます焦らず一歩づつ前進。

aquarius~一見華やかな運気に見えて、内実の伴わない年回りとなりそう、体裁にこだわっていると事が裏目となってしまう事が有ります。

pisces~注意力が散漫となり、ミスを重ねがち 気を引き締めて 慎重に進む年です 小さな秘密事が表面化しがちな時、早い対処が必要です。

mobaq今日の一言・・・心・・・来年も自分を信じて 周りに感化されないで 色んな事を聞いても参考程度で 決めるのは貴女の心です今年有った良い事は 参考に 悪い事は 反省されて 明るい年としてスタートされる事を願います(*^▽^*)

|

« うろこ雲・・と占い | トップページ | 恋愛の流れは・・・占い »

コメント

早くも雪掻きしたわ( p_q)エ-ン

投稿: みゆきん | 2014年12月 2日 (火) 15時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うろこ雲・・と占い | トップページ | 恋愛の流れは・・・占い »