« 秋も心地よい・・ | トップページ | 秋深く・・ »

ホワイトリップと占い

Imgp7782aquarius


kissmarkホワイトリップ そう・・そんな感じに見えるでしょう(*'▽')小さくてとても可愛い花ですこんな花が、庭にいっぱい咲いたら綺麗でしょうねつい ‼ うっとりしてるかも

明日の占い・・皆さん三連休に成られるかたが多いですね雨が降らないでほしいですね、

aries~有難うの感謝の気持ちを家族に添えて見ましょう。

taurus~正夢に成るような夢を見て 心ここにあらず。

gemini~風邪を引いて無理しない事早めの治療を

cancer~年末までに少しずつ部屋のかたずけを始めましょう。

leo~元彼からの連絡有り 男性は心の洗濯を。

virgo~休み返上な忙しさにとらわれそう身体気を付けて。

libra~車の運転には気を付けて下さいね、

scorpius~過去に起きた事を 思いう出させるような事に遭遇

sagittarius~アレルギーの方は気を付けて朝晩の冷えに注意です。

capricornus~身内の方とのトラブルに注意なんでもない事でも疑われる。

aquarius~仕事場での忙しさに紛れてわが体にも注意

pisces~心ここにあらずと言うような楽しい事に出あいそう。

clover今日の一言・・・私の仕事・・・良きにも有り、悪きも有り、当たって当たりまえ

当たらないと何を言われるか 怖い世界ですね 私自身一生懸命していても周りから

突かれるこの事は 私に取ってとても辛く悲しい事だった、

でも仕方ない人の口に戸は立てられない・・頑張ります、

あなた、私を見守って下さいね・・(*'▽')

|

« 秋も心地よい・・ | トップページ | 秋深く・・ »

コメント

乾燥バリバリよね(◎-◎)

投稿: みゆきん | 2014年11月22日 (土) 14時23分

sun

投稿: みゆきん | 2014年11月23日 (日) 13時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋も心地よい・・ | トップページ | 秋深く・・ »