« 秋深く・・ | トップページ | うろこ雲・・と占い »

寒く成るのに・・

2012111323220000


shadow怖い話w(゚o゚)wこの話は 私がお遍路参りをしていた時の事です、ある札所の近くの民宿

に泊まりました、その時は、私と主人と 主人の友達と三人での参拝でした

その部屋に入ったとき 奥の方に一人の女性が居られましたそれは 時代として古く多くの

腰元を連れたお姫様のようでした、

そして私は 主人に 夜中にもし知人が金縛りにあう様だったらすぐ起こしてあげてね

と言って居ました 

すると 夜中 姫様が多くの女中を連れてのお歩きが 枕もと そして 部屋を出てすぐの

処におトイレが有りました そのトイレの扉を 多くの女性が行かれるのですから

まるで修学旅行の子供さん達が順番待ちしての 『ばったん・どったん』

大変大きな音を立てて の長い時間 そして また皆が帰ってくる

お騒がせな幽霊でした・・(*'▽')

|

« 秋深く・・ | トップページ | うろこ雲・・と占い »

コメント

風邪が流行ってるよ
気を付けてd(^-^)ネ!

投稿: みゆきん | 2014年11月25日 (火) 13時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋深く・・ | トップページ | うろこ雲・・と占い »