« 寒く成るのに・・ | トップページ | 大橋と占い »

うろこ雲・・と占い

Photo

cloud今日は朝から雨が降っていました、夕方になると晴れてきました このうろこ雲は

何日か前のものですが 余りうろ雲って見ることないなぁーと思って 私が空を見ないだけ

だったのかな・・・(#^.^#)

sprinkle11月26日の運勢参考にしてくださいね((w´ω`w))

aries~見かけは安定でも内情は多事多様の今期、義理人情では受けないこと

taurus~運気は一足早い春の兆し頼まれごとは公事優先で順調

gemini~多少の障害があっても基本路線をそっていきましょう

cancer~チームワークを保てば更に大きな成果に結びつく

leo~勇気ある打開策ほど大きな第一歩 忙しく動く一日

virgo~嫌な予感は案外当たるもの苦情は迅速に処理しましょう。

libra~迷いがあったり自信のないことには手を出さないこと。

scorpius~何かやりたくても環境が第一バランス感覚が必要な時

sagittarius~恵まれているはずが不満が残る順調な問題に大きな壁。

capricornus~妥協するよりも自ら適応する姿勢が必要

aquarius~地に足をつけた行動が肝要ですプラスイメージを磨くこと

pisces~すでにノリが悪く焦り気味 周囲の思惑に感化されないこと。

mobaq今日の一言・・・運気・・・運気にもその場その場でうまくいっていても中々

思うようなほうには進みがたい でも 自分が悪いと思うことには運気が良くても

進まないこと 自信過剰には注意 自分で自分を追いつめてしまいますよ。

|

« 寒く成るのに・・ | トップページ | 大橋と占い »

コメント

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪
どんどん寒くなってます
朝起きるのが大変です(◎-◎)

投稿: みゆきん | 2014年11月26日 (水) 12時37分

来週から雪マーク
雪掻きの準備はできてるわよ(*^m^*) ムフッ

投稿: みゆきん | 2014年11月27日 (木) 14時45分

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪
今日も頑張ろうd(^-^)ネ!

投稿: みゆきん | 2014年11月28日 (金) 10時50分

早くもまたまた土曜日だわ
週末はゆっくりとd(^-^)ネ!

投稿: みゆきん | 2014年11月29日 (土) 16時07分

明日から寒波らしいね
今日はポカポカ曜日だわ♪

投稿: みゆきん | 2014年11月30日 (日) 15時16分

今日から12月だね
あっという間に正月がきて新年がきて
はぁ~溜息ね(;-_-) =3 フゥ

投稿: みゆきん | 2014年12月 1日 (月) 13時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寒く成るのに・・ | トップページ | 大橋と占い »