« ホワイトリップと占い | トップページ | 寒く成るのに・・ »

秋深く・・

Imgp7752

Imgp7816maple 秋、最近は秋が少しで、すぐ冬 今月も後一週間です 早いですねぇー今月は亡くなった

主人の祥月命日です もう丸4年・・・

『其方は、如何ですか,居心地は宜しいですか 私も一人で辛いけれどボチボチ頑張って居

ます、この秋のもみじ 見えますか、

其方では色んな人に会えましたか 辛いですか 苦しみは有りますか

私は今とても辛い 仕事の事で 色んなふうに書かれて 辛いです 御客様からお聞きし

て、知りました 私の悪口を 口悪くののしられています。

我慢だね、人のうわさも75日って 言うよね・・

頑張ります 見守って居て下さいね(ノ_-。)

|

« ホワイトリップと占い | トップページ | 寒く成るのに・・ »

コメント

はぁ~い♪ヽ(*^▽゜ *)ゞ^ ヾ☆

投稿: みゆきん | 2014年11月24日 (月) 11時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ホワイトリップと占い | トップページ | 寒く成るのに・・ »