« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »

うろこ雲・・と占い

Photo

cloud今日は朝から雨が降っていました、夕方になると晴れてきました このうろこ雲は

何日か前のものですが 余りうろ雲って見ることないなぁーと思って 私が空を見ないだけ

だったのかな・・・(#^.^#)

sprinkle11月26日の運勢参考にしてくださいね((w´ω`w))

aries~見かけは安定でも内情は多事多様の今期、義理人情では受けないこと

taurus~運気は一足早い春の兆し頼まれごとは公事優先で順調

gemini~多少の障害があっても基本路線をそっていきましょう

cancer~チームワークを保てば更に大きな成果に結びつく

leo~勇気ある打開策ほど大きな第一歩 忙しく動く一日

virgo~嫌な予感は案外当たるもの苦情は迅速に処理しましょう。

libra~迷いがあったり自信のないことには手を出さないこと。

scorpius~何かやりたくても環境が第一バランス感覚が必要な時

sagittarius~恵まれているはずが不満が残る順調な問題に大きな壁。

capricornus~妥協するよりも自ら適応する姿勢が必要

aquarius~地に足をつけた行動が肝要ですプラスイメージを磨くこと

pisces~すでにノリが悪く焦り気味 周囲の思惑に感化されないこと。

mobaq今日の一言・・・運気・・・運気にもその場その場でうまくいっていても中々

思うようなほうには進みがたい でも 自分が悪いと思うことには運気が良くても

進まないこと 自信過剰には注意 自分で自分を追いつめてしまいますよ。

| | コメント (6)

寒く成るのに・・

2012111323220000


shadow怖い話w(゚o゚)wこの話は 私がお遍路参りをしていた時の事です、ある札所の近くの民宿

に泊まりました、その時は、私と主人と 主人の友達と三人での参拝でした

その部屋に入ったとき 奥の方に一人の女性が居られましたそれは 時代として古く多くの

腰元を連れたお姫様のようでした、

そして私は 主人に 夜中にもし知人が金縛りにあう様だったらすぐ起こしてあげてね

と言って居ました 

すると 夜中 姫様が多くの女中を連れてのお歩きが 枕もと そして 部屋を出てすぐの

処におトイレが有りました そのトイレの扉を 多くの女性が行かれるのですから

まるで修学旅行の子供さん達が順番待ちしての 『ばったん・どったん』

大変大きな音を立てて の長い時間 そして また皆が帰ってくる

お騒がせな幽霊でした・・(*'▽')

| | コメント (1)

秋深く・・

Imgp7752

Imgp7816maple 秋、最近は秋が少しで、すぐ冬 今月も後一週間です 早いですねぇー今月は亡くなった

主人の祥月命日です もう丸4年・・・

『其方は、如何ですか,居心地は宜しいですか 私も一人で辛いけれどボチボチ頑張って居

ます、この秋のもみじ 見えますか、

其方では色んな人に会えましたか 辛いですか 苦しみは有りますか

私は今とても辛い 仕事の事で 色んなふうに書かれて 辛いです 御客様からお聞きし

て、知りました 私の悪口を 口悪くののしられています。

我慢だね、人のうわさも75日って 言うよね・・

頑張ります 見守って居て下さいね(ノ_-。)

| | コメント (1)

ホワイトリップと占い

Imgp7782aquarius


kissmarkホワイトリップ そう・・そんな感じに見えるでしょう(*'▽')小さくてとても可愛い花ですこんな花が、庭にいっぱい咲いたら綺麗でしょうねつい ‼ うっとりしてるかも

明日の占い・・皆さん三連休に成られるかたが多いですね雨が降らないでほしいですね、

aries~有難うの感謝の気持ちを家族に添えて見ましょう。

taurus~正夢に成るような夢を見て 心ここにあらず。

gemini~風邪を引いて無理しない事早めの治療を

cancer~年末までに少しずつ部屋のかたずけを始めましょう。

leo~元彼からの連絡有り 男性は心の洗濯を。

virgo~休み返上な忙しさにとらわれそう身体気を付けて。

libra~車の運転には気を付けて下さいね、

scorpius~過去に起きた事を 思いう出させるような事に遭遇

sagittarius~アレルギーの方は気を付けて朝晩の冷えに注意です。

capricornus~身内の方とのトラブルに注意なんでもない事でも疑われる。

aquarius~仕事場での忙しさに紛れてわが体にも注意

pisces~心ここにあらずと言うような楽しい事に出あいそう。

clover今日の一言・・・私の仕事・・・良きにも有り、悪きも有り、当たって当たりまえ

当たらないと何を言われるか 怖い世界ですね 私自身一生懸命していても周りから

突かれるこの事は 私に取ってとても辛く悲しい事だった、

でも仕方ない人の口に戸は立てられない・・頑張ります、

あなた、私を見守って下さいね・・(*'▽')

| | コメント (2)

« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »