« あなたの恋は・・ | トップページ | 秋も心地よい・・ »

少し怖くていい話・・

5539348_org_v1248718574ribbonこの花は カライト草というんだそうです、良く見るようで 名前は分からない 事が多々あります 私も初めて知りました、

bearing怖い話は 数多く有りますが 

知人がお遍路さんに行きたいと言われ その知人と一緒にお参りすることに成りました、その時は一泊二日で行く予定でした、そして 民宿も予約しました、

その日が近づくにつれ相手の方が体調を崩して 当日に成って行かれなくなりました、ご縁が無かったのかな と 思い キャンセルをして また今度の機会に行きましょうね・・

と言って 電話切りました、それからです、変な事が起こりだしたのが、私の周りで何か異様な感じのものを受けてしまいました、

それは、朝、起きる数分前の事 寝てるのか 起きてるのか 良く分らない 空間で私の前に現れたのが 見た事もない 人が はっきり顔が見えて 会話してるんです

その人は、私に 「連れて行ってくれ‼~‼」私は「何処に」 と聞くと 「行き場が無い‼」 「何処にいきたいの」 「あの世”」 と言って いなくなる

私は変なねぇーと思いながら、目覚めて、それから 3日続けて同じ夢の世界のような現象が起こり 気に成ったので 一緒に行きたいと言ってた その人に連絡を取りましたら、

その人も私と同じような現象が起きて居ました そして話を聞いて見ると その人の家のご先祖さんでお遍路さんに行きたいのに行けなかった人が 居られて 

とても信仰心の厚い方のようなので、その人のお写真を持ってお参りに行きました、そして民宿で止まった夜 その方が 私たちの前に現れました 嘘!!!~

という感じでした でもとても喜んで居られて 明日もまたお参りするのですよというと 喜んで うなづいて泣くばかり そして 結願の時 その人は 

「行くところに‼いくよぉー」と言って 高野山で 行かれました本当に嬉しかった

お参りでした。信じて良かった‼!

|

« あなたの恋は・・ | トップページ | 秋も心地よい・・ »

コメント

はぁ~い♪ヽ(*^▽゜ *)ゞ^ ヾ☆

投稿: みゆきん | 2014年10月18日 (土) 13時38分

はぁ~い♪ヽ(*^▽゜ *)ゞ^ ヾ☆

投稿: みゆきん | 2014年10月19日 (日) 12時12分

(○゜▽゜○)/ ヨッ!!

投稿: みゆきん | 2014年10月20日 (月) 14時33分

ρ(・・。) コレ

投稿: みゆきん | 2014年10月21日 (火) 14時05分

_(^^;)ゞ

投稿: みゆきん | 2014年10月22日 (水) 15時11分

今日は何?って感じの晴天にゃり~♪

投稿: みゆきん | 2014年10月23日 (木) 13時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あなたの恋は・・ | トップページ | 秋も心地よい・・ »