« 少し怖い話・・ | トップページ | 少し怖くていい話・・ »

あなたの恋は・・

Phototyphoon大きな台風が 日本列島を縦断して行きました 各地に大きな爪跡を残して 居ます

皆様にお見舞いを申し上げます・・

heartこのコスモスは チョコレートコスモスと言います 近くに行くとすごく甘い香りが居たします

heart02男性は、自分の中に相手をランクづけて居ます

ランクといえば 少し彼の事を思うと 気持ちが すさむと思いますが

自分に取って 一番居心地が良い女性 その女性と

喧嘩したら 彼は 心に又 次の女性の事を 考えて居ます

そして、喧嘩した彼女が 帰って来たら また今までと同じように 

お付き合いが出来る 全部がそうとは言えませんが 

男性の中にも 神経質な方が居られます その人たちは 彼女と喧嘩したら

仲直りまでは時間が掛かりそう・・

相手の気持ちをしっかりつかんで あなたから彼が離れないように

心を繋いで居て下さいね(*^▽^*)

|

« 少し怖い話・・ | トップページ | 少し怖くていい話・・ »

コメント

(*゜ー゜)vオハヨ♪
今日も元気でガンバロウ(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

投稿: みゆきん | 2014年10月15日 (水) 11時38分

朝はスッキリの青空だったけど
今は暗くなって雨よ
冬が一歩近づいてるんだなって感じよ(◎-◎)

投稿: みゆきん | 2014年10月16日 (木) 15時45分

(○゜▽゜○)/ ヨッ!!

投稿: みゆきん | 2014年10月17日 (金) 10時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 少し怖い話・・ | トップページ | 少し怖くていい話・・ »