« 2014年9月 | トップページ | 2014年11月 »

秋も心地よい・・

Photo


maple昨日久しぶりに写真を撮りに奥に行って来ました 天高く・・と言うのは秋の言葉ですね

コスモスも天高く見上げて居ます・・

aries~目標が有るならスタートすべき、潜在意識のチャンス。

taurus~誠意ある言動が思いがけない行為を道びく。

gemini~悪意が無くても自己主張が強いと不信を買う。

cancer~周りの動きを速めにキャッチしましょう。

leo~他人のミスは寛大な優しさで見ましょう。

virgo~慣れた事でも慎重に進めましょう。

libra~立場の変動や意外な決定が有りそう。

scorpius~今のあなたに進むべき道は一つ思った事を信じて。

sagittarius~仲間や人の影響に左右されやすい

capricornus~縁の下のtから持ちに徹する事。

aquarius~背伸びしなければ物事順調に進む。

pisces~甘い話には油断しないこと 振り向けば落とし穴。

mobaq今日も一に良い日に感謝しましょう・・・

| | コメント (28)

少し怖くていい話・・

5539348_org_v1248718574ribbonこの花は カライト草というんだそうです、良く見るようで 名前は分からない 事が多々あります 私も初めて知りました、

bearing怖い話は 数多く有りますが 

知人がお遍路さんに行きたいと言われ その知人と一緒にお参りすることに成りました、その時は一泊二日で行く予定でした、そして 民宿も予約しました、

その日が近づくにつれ相手の方が体調を崩して 当日に成って行かれなくなりました、ご縁が無かったのかな と 思い キャンセルをして また今度の機会に行きましょうね・・

と言って 電話切りました、それからです、変な事が起こりだしたのが、私の周りで何か異様な感じのものを受けてしまいました、

それは、朝、起きる数分前の事 寝てるのか 起きてるのか 良く分らない 空間で私の前に現れたのが 見た事もない 人が はっきり顔が見えて 会話してるんです

その人は、私に 「連れて行ってくれ‼~‼」私は「何処に」 と聞くと 「行き場が無い‼」 「何処にいきたいの」 「あの世”」 と言って いなくなる

私は変なねぇーと思いながら、目覚めて、それから 3日続けて同じ夢の世界のような現象が起こり 気に成ったので 一緒に行きたいと言ってた その人に連絡を取りましたら、

その人も私と同じような現象が起きて居ました そして話を聞いて見ると その人の家のご先祖さんでお遍路さんに行きたいのに行けなかった人が 居られて 

とても信仰心の厚い方のようなので、その人のお写真を持ってお参りに行きました、そして民宿で止まった夜 その方が 私たちの前に現れました 嘘!!!~

という感じでした でもとても喜んで居られて 明日もまたお参りするのですよというと 喜んで うなづいて泣くばかり そして 結願の時 その人は 

「行くところに‼いくよぉー」と言って 高野山で 行かれました本当に嬉しかった

お参りでした。信じて良かった‼!

| | コメント (6)

あなたの恋は・・

Phototyphoon大きな台風が 日本列島を縦断して行きました 各地に大きな爪跡を残して 居ます

皆様にお見舞いを申し上げます・・

heartこのコスモスは チョコレートコスモスと言います 近くに行くとすごく甘い香りが居たします

heart02男性は、自分の中に相手をランクづけて居ます

ランクといえば 少し彼の事を思うと 気持ちが すさむと思いますが

自分に取って 一番居心地が良い女性 その女性と

喧嘩したら 彼は 心に又 次の女性の事を 考えて居ます

そして、喧嘩した彼女が 帰って来たら また今までと同じように 

お付き合いが出来る 全部がそうとは言えませんが 

男性の中にも 神経質な方が居られます その人たちは 彼女と喧嘩したら

仲直りまでは時間が掛かりそう・・

相手の気持ちをしっかりつかんで あなたから彼が離れないように

心を繋いで居て下さいね(*^▽^*)

| | コメント (3)

« 2014年9月 | トップページ | 2014年11月 »