« しまなみ海道~占い | トップページ | 少し怖い話・・ »

猫バス・・夢が有ります・・占い

Photo
cat猫バスといえば・・思い出す人は 多いのではないですか、となりのトトロ で多くの人に感動を与えて下さいましたね このバスも 幼稚園の送迎バスです 子供たちに夢を与えて下さってます。cat

diamond9月6日8(土)運勢参考にo(*^▽^*)o( ̄ー ̄)ニヤリ

aries~女房役に回り安全確認を怠らない事

taurus~仕事面で良いチャンスが見つかる

gemini~身体をゆっくり休養させましょう

cancer~過去を振り返り軌道修正を図りましょう

leo~素直な態度で有れば信頼深まります

virgo~愚痴を聞く懐の深さで社会運アップ

libra~不平不満は禁物勇気を持ちましょう

scorpius~筋が通れば多少の無理も通る

sagittarius~依頼心が強すぎると痛い目に合いますよ。

capricornus~張り切り凄ると雑務を増やして行く事に成ります

aquarius~人知れず積んだ努力が開花の時

pisces~先輩の助言は良いヒントに成りますよ。

mobaq今日の一言・・・人にもまた・・・自分が欲しい時 人も又ほしいのである
自分が寂しい時 人も寂しいのである

自分が煩わしい時人もまた煩わしいのである

自分が構われたいとき 人もまた構われたいのである

欲望は自分にだけ 湧いてくるものではない 人にもまた 人にもまた 湧いてくるものなのである (生かせ命)より

|

« しまなみ海道~占い | トップページ | 少し怖い話・・ »

コメント

(*゜ー゜)vオハヨ♪
朝早く起きると気分が良いね
晴天だったらもっと良いのにな(>o<")

投稿: みゆきん | 2014年9月 6日 (土) 07時41分

お(~∇~* )ノ は(*~∇~*)ノ よっ( *~∇~)ノ

投稿: みゆきん | 2014年9月 7日 (日) 07時27分

非コメにできないから、ここにコメ
もう少ししたら普通の生活に戻れるかも
性格治す為に点滴の日々を送ってました(笑)

投稿: みゆきん | 2015年6月 9日 (火) 10時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しまなみ海道~占い | トップページ | 少し怖い話・・ »