« 2014年8月 | トップページ | 2014年10月 »

少し怖い話・・

Photo_2


shadow夏も終わり・・9月に入り少し涼しい朝晩です・・処に寄って 色々違った天候に成ってるとこも有りますが、皆さんの処では 如何ですか、

ribbon私の仕事は 占い師 そして 祖母から授かった霊感 此れは本当に嫌な事です 仕方ない事なのかもしれません それで 多くの人が一人でも楽に成るのであれば 嬉しいです

eyeこの間 私の知人のお寺にお参りさせて頂きました、そして その方が 庫裏に通して下さりそこでお茶を頂き 話をして楽しく 談話して居ましたら

その人は障子、廊下を背中にして座って居ました 私はその人の目の前にいて 会話の途中で 障子の後ろの廊下を 黒い人影が 猛スピードで何ども 行ったり来たりしています、

その事が言えず 其の侭帰りました 言いずらい私の気持ち 相手はお寺さんですから私が言うより 先に心得て居られると思って信じて居ます 一日も早く成仏してほしいですね

この夏。・・色んな体験をしました、また時間が有れば書きます……(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノ

| | コメント (35)

猫バス・・夢が有ります・・占い

Photo
cat猫バスといえば・・思い出す人は 多いのではないですか、となりのトトロ で多くの人に感動を与えて下さいましたね このバスも 幼稚園の送迎バスです 子供たちに夢を与えて下さってます。cat

diamond9月6日8(土)運勢参考にo(*^▽^*)o( ̄ー ̄)ニヤリ

aries~女房役に回り安全確認を怠らない事

taurus~仕事面で良いチャンスが見つかる

gemini~身体をゆっくり休養させましょう

cancer~過去を振り返り軌道修正を図りましょう

leo~素直な態度で有れば信頼深まります

virgo~愚痴を聞く懐の深さで社会運アップ

libra~不平不満は禁物勇気を持ちましょう

scorpius~筋が通れば多少の無理も通る

sagittarius~依頼心が強すぎると痛い目に合いますよ。

capricornus~張り切り凄ると雑務を増やして行く事に成ります

aquarius~人知れず積んだ努力が開花の時

pisces~先輩の助言は良いヒントに成りますよ。

mobaq今日の一言・・・人にもまた・・・自分が欲しい時 人も又ほしいのである
自分が寂しい時 人も寂しいのである

自分が煩わしい時人もまた煩わしいのである

自分が構われたいとき 人もまた構われたいのである

欲望は自分にだけ 湧いてくるものではない 人にもまた 人にもまた 湧いてくるものなのである (生かせ命)より

| | コメント (3)

« 2014年8月 | トップページ | 2014年10月 »