« 牡丹焚火・・・と占い | トップページ | しまなみ海道~占い »

護摩を焚きました~占い

Photohappy018月の13日に四国のお寺の住職と私・・2時間の護摩を焚きいい汗を流しました

多くの信者さんも来られてお盆んの迎え火を焚きました

sun8月28日運勢参考に

aries(*^-^)~何事も落ち着いて選べばなん無しの日

taurus(;-ω-)ノ~物事を深く考えすぎると低迷し苦労する

geminic(>ω<)ゞ~手綱の引き締めが幸運を呼ぶ

cancer(=´Д`=)ゞ~自信ある事に関わり気力充実

leo(゚ー゚;~気を引き締め慎重に進路を取りましょう

virgo(@Д@;~自分の立場や環境を考えて動きましょう

libra(*゚ー゚*)~スタートが好調なら押しの一手で、

scorpiusw(゚o゚)w~目上の行動にしたがって棚ボタあり

sagittarius~(lll゚Д゚)~自らの勘とセンスを生かす事

capricornusm(_ _)m~身内の忠告に従って安心を得る

aquarius(゚▽゚*)~人の力を借りられれば運気良好

pisces(ρ_;)~自分勝手をすると後味が悪く成る

mobaq今日の一言・・今更お盆の・・この写真は今年のお盆の13日に御護摩を焚かせて頂き暑い時に 暑い炎の側でいい汗をかきました、多くの祈願をお預かりさせて頂き気持ちの上では緊張をしていましたが 皆さん頑張って下さいました・・合掌

|

« 牡丹焚火・・・と占い | トップページ | しまなみ海道~占い »

コメント

今日は、何か良いことがありそうだわ
だって、ありがたいブログを開いたから♪
ここよん_(^^;)ゞ

投稿: みゆきん | 2014年8月28日 (木) 08時28分

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪
今日は雨
雨降りは何もしたくないわ
なので1日中寝て過ごしま~す(*´σー`)エヘヘ
 

投稿: みゆきん | 2014年8月29日 (金) 08時57分

ε-(;ーωーA フゥ…

投稿: みゆきん | 2014年8月30日 (土) 12時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 牡丹焚火・・・と占い | トップページ | しまなみ海道~占い »