« 雨上がりの静けさ・・占い | トップページ | 牡丹焚火・・・と占い »

少し怖い話

PhotoPhoto_2この写真は私が車で信号で止まってる時に写しました 

上の写真は 字が浮かんでいます 「しさ~かしき」

そして 白いのが通って居る所は 横断歩道です 夜 10時頃 用事を済ませ

ての帰り 信号で止まって いると 周りには車は宅いるのです・・が

手持ちぶたさで 写メをしてしまいました、

撮って信号がすぐ変わったので 其の侭走り出して 次からは点滅信号に変わってるので

家に着くまで 見る事は出来ないまま帰りました

帰って見て見るとこんな写真が撮れていました、

魂の動きですね この近くには 昔 火葬場が有ったと聞いています、

顔文字が出ません???

|

« 雨上がりの静けさ・・占い | トップページ | 牡丹焚火・・・と占い »

コメント

女性が写ってるΣ( ̄[] ̄;)!ホエー!!

投稿: みゆきん | 2014年8月12日 (火) 13時22分

私、もう1つブログやってるのよ
見て~♪
http://ameblo.jp/mamazones/

投稿: みゆきん | 2014年8月14日 (木) 13時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨上がりの静けさ・・占い | トップページ | 牡丹焚火・・・と占い »