« 朝日がまぶしい・・・占い | トップページ | 少し怖い話 »

雨上がりの静けさ・・占い

Photo
typhoon昨日、今日と台風が気に成り不安な地域の方が多く有ったと思います

私の住んでる処は今は少し雨が上がり こんな感じ・・・近くの人は気を付けて下さいね

basketball8月10日運勢参考に(○`・ェ・)ノ【こ】【ん】【に】【ち】【ゎ】

ariesdownwardright不振に陥る困難な時で、親切も裏目に出そう

taurusleftright浪費をおさえて心からの奉仕をすれば信頼回復

geminisign04堅実に行動すれば指導力がつき進展します

cancerup行動を明朗で機敏に取れば評価されます

leodownwardright利欲に走り策を焦ると辛酸を招きます

virgodown地道に控えめに努力を重ねる事が肝要です

librasign04目標に向かって怠らず精進を続けて行く事が運気向上に

scorpiusleftright今迄の努力したことが報われ成果が出ます

sagittariussign04地道に努力を重ねる事が肝要な時

capricornusdownwardright根拠のない情報は注目し自己責任を、

aquariusleftright内面も実力を養い充実すれば成果がでます

piscesup真心で気配りすれば誠意が伝わり信頼感が出てきます

mobaq今日の出来事・・・不満・・・誰でも抱える不満 この不満が 重なると 怒り 悲しみ

イライラが衝動的に出てきます 上手くコントロールして 自分自身を変える事 不安に落ち居らないで下さいね 迷路にはまってしまいますよΣ( ̄ロ ̄lll)

|

« 朝日がまぶしい・・・占い | トップページ | 少し怖い話 »

コメント

昨日から今日の昼過ぎまで、ブログに入れなかったのだ
何か?入ると瞬時に画面が変わってしまう障害?
やっと今、入れたC=(^◇^ ; ホッ!
何かに感染してなきゃいいけど(◎-◎)

投稿: みゆきん | 2014年8月10日 (日) 16時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 朝日がまぶしい・・・占い | トップページ | 少し怖い話 »