« 護摩を焚きました~占い | トップページ | 猫バス・・夢が有ります・・占い »

しまなみ海道~占い

Photo_2
sunしまなみ海道の最後のエリア来島海峡です、秋深くという感次に成りたいときでしたが

暑い日でした、しまなみが出来て四国が近く成りました、瀬戸大橋は香川県に降りてしまなみは 今治に降ります、本土から行くのに大変近くに感じる四国です 今日も行って来ます。

club8月31日運勢参考に(o^-^o)人o(*^▽^*)o宜しくお願い致します。

aries(*゚▽゚)ノ~流れを呼んで動くと収穫が有りますよ

taurus(ノ_-。)~対立を避け協調路線で活路を開きましょう

gemini(*v.v)。~折り目切れ目を正し節度を守りましょう

cancerc(>ω<)ゞ~遊興費は財布と相談して節約を

leo(p_q*)~与えられたものの大切さを感じる日

virgo(゚ー゚;~臨機応変に対応して無事安泰

libra(ノ_-。)~問題が複雑に成り判断力が鈍る日

scorpius(ノω・、)~他人ごとに深入りすると返って大変な事に、

sagittarius(;д;)~使わない情報は整理整頓をしましょう、

capricornus(゚ー゚)~頭の冴えを新たな分野に向けて行く事で開花

aquariusヽ(´▽`)/~自信を持って当たれば怖いものなし

pisces(o^-^o)~遠方に出かけて気力も旺盛な日

mobaq今日の一言・・・ざんげ(懺悔)・・・いつもより高く より深く より強く より良く と 

願うものにはいつも懺悔の心が現れる 懺悔は過ぎたあやまり 足りぬ努力への

是正であり 失敗からの目覚めでもある ざんげのあとには いつも新しい息吹が有る

(いかせいぼちより)

|

« 護摩を焚きました~占い | トップページ | 猫バス・・夢が有ります・・占い »

コメント

今日で8月が終わるね明日からは9月
何だか早いな
夏って気分が少なかった8月だね。

投稿: みゆきん | 2014年8月31日 (日) 09時20分

(*゜ー゜)vオハヨ♪

投稿: みゆきん | 2014年9月 1日 (月) 11時10分

(*゜ー゜)vオハヨ♪

投稿: みゆきん | 2014年9月 2日 (火) 11時15分

p( `o´ )q オッス!

投稿: みゆきん | 2014年9月 3日 (水) 11時30分

p( `o´ )q オッス!

投稿: みゆきん | 2014年9月 3日 (水) 11時30分

☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆

投稿: みゆきん | 2014年9月 4日 (木) 14時03分

U\(●~▽~●)Уイェーイ!

投稿: みゆきん | 2014年9月 5日 (金) 07時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 護摩を焚きました~占い | トップページ | 猫バス・・夢が有ります・・占い »