« 少し怖い話 | トップページ | 護摩を焚きました~占い »

牡丹焚火・・・と占い

Photo


impactこのん写真は、牡丹の枯れ木を護摩の時に御焚き上げした後です とても良い色が出ますそして 炎の中に見える龍のようなもの 見えますか これは 富士着な現象ですね そして 色が とても綺麗な紫色に焚けています龍の角が見えますか・・・

motorsports8月13日運勢参考にo(*^▽^*)o

aries~キャリアの豊富な人と会話して見ましょう

taurus~人に花を持たせる心の余裕を持ちましょう

gemini~過去の問題に正面から当たりましょう

cancer~思い付きの言動では誤解を招きますよ

leo~与えられたものの有難さを感じましょう

virgo~事態を楽観視しないで早めの対策を

libra~他人ごとに深入りすると返って問題が大きく成ります

scorpius~状況判断のミスや早合点に注意

sagittarius~頭の冴えを新たな分野に向けましょう

capricornus~何事も自信を持って当たれば怖いものなし

aquarius~多様化時代でも背伸びは禁物

pisces~過去の社会貢献が実益を生みます

mobaq今日の一言・・・思いを深く・・・思いを深めたい・・考えを高めたい・・願いを強めたい・・

心を広げたい・・その日々に過ちが無く・・その人生にあやまりが無く・・

健やかに たくましく 豊かに 幸せな我と社会を築かんがために(生かせいのち)より

|

« 少し怖い話 | トップページ | 護摩を焚きました~占い »

コメント

今日は激バタバタみゆきママやってます(◎-◎)

投稿: みゆきん | 2014年8月13日 (水) 10時02分

~~~(m-_-)mウラメシヤァ

投稿: みゆきん | 2014年8月15日 (金) 13時31分

帰省組みが帰ったわ
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪

投稿: みゆきん | 2014年8月16日 (土) 12時08分

今年の夏は短いよね(◎-◎)

投稿: みゆきん | 2014年8月17日 (日) 15時35分

ρ(・・。) コレ

投稿: みゆきん | 2014年8月18日 (月) 01時31分

p( `o´ )q オッス!

投稿: みゆきん | 2014年8月19日 (火) 10時10分

(○゜▽゜○)/ ヨッ!!

投稿: みゆきん | 2014年8月20日 (水) 11時50分

広島の土砂災害に心が痛いよね
涙なくしてはニュースをみれないべq(T▽Tq)(pT▽T)p

投稿: みゆきん | 2014年8月21日 (木) 12時21分

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

投稿: みゆきん | 2014年8月22日 (金) 09時36分

今日はまだ夏だった♪

投稿: みゆきん | 2014年8月23日 (土) 11時43分

ε-(;ーωーA フゥ…

投稿: みゆきん | 2014年8月24日 (日) 13時18分

b(⌒o⌒)d おっ \(*^▽^*)/ はぁー!!

投稿: みゆきん | 2014年8月25日 (月) 06時05分

残暑だけど、清々しい風が吹いてるわ
あっと言う間に夏が終わる気配
今年の夏は雨が多くむしむしな夏だったね(◎-◎)
 
 
 

投稿: みゆきん | 2014年8月26日 (火) 11時19分

涼しくなったわねbottle

投稿: みゆきん | 2014年8月27日 (水) 08時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 少し怖い話 | トップページ | 護摩を焚きました~占い »