« 恋する・・ことは・・ | トップページ | 真夏の恋占い・・・ »

自然に包まれて・・

Photoheart04自然とは、 本当にまねできないものだと思いますね・・・作り上げて見たとて 叶わない物が有ります 美しい朝の風景を 少し遠くから 眺めて見ました

aries~あなたの夢が 実現する前に 一つの出来事に遭遇

taurus~明日の一日は折角の休みが不意に成りそう

gemini~良い話があなたのそばで 流れてきます 良く聞いて下さいね

cancer~人のうわさも75日と言いますが 人にうわさをたてられない事

leo~過去のトラウマを 思わせるような出来事が

virgo~今日という日を大切に 過ごして下さい

libra~隣の人に 言われて事が大きく心に残る気にしない事

scorpius~仕事の休みが取れない日 暑さに身体を持って行かれないように

sagittarius~少し疲れ気味 身体に休憩を与えて すこし休みましょう

capricornus~言葉のあやで 相手とすこし緊張感が

aquarius~自分を生かす事が 先につばがる 大きな先手を

pisces~夏休み何処にもいけない 休憩を 取る事

mobaq今日の一言・・・ 夢・・・ 誰にだって夢は大きく持てる けれど この夢を生かすもなくすも貴方次第 大きな夢であれ 小さな夢であれ 持つ事が 将来の大きな 目標としていける 最近は夢も持てない人が多い 自由に見る夢を 思うように心に 止めて下さい

|

« 恋する・・ことは・・ | トップページ | 真夏の恋占い・・・ »

コメント

sun

投稿: みゆきん | 2014年8月 3日 (日) 11時47分

((♪+。ォハョォ。+♪))o。◎´3`)ノ

┃電柱┃∀`) ジィー・・・・・・


ブログの雰囲気が変わったね~(背景が、気持ちが落ち着く青色)


また、来ま~す[壁])≡サッ!!

投稿: 『ダジャレ作家』タカやん(^_^)/ | 2014年8月 4日 (月) 07時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 恋する・・ことは・・ | トップページ | 真夏の恋占い・・・ »