« 2014年7月 | トップページ | 2014年9月 »

しまなみ海道~占い

Photo_2
sunしまなみ海道の最後のエリア来島海峡です、秋深くという感次に成りたいときでしたが

暑い日でした、しまなみが出来て四国が近く成りました、瀬戸大橋は香川県に降りてしまなみは 今治に降ります、本土から行くのに大変近くに感じる四国です 今日も行って来ます。

club8月31日運勢参考に(o^-^o)人o(*^▽^*)o宜しくお願い致します。

aries(*゚▽゚)ノ~流れを呼んで動くと収穫が有りますよ

taurus(ノ_-。)~対立を避け協調路線で活路を開きましょう

gemini(*v.v)。~折り目切れ目を正し節度を守りましょう

cancerc(>ω<)ゞ~遊興費は財布と相談して節約を

leo(p_q*)~与えられたものの大切さを感じる日

virgo(゚ー゚;~臨機応変に対応して無事安泰

libra(ノ_-。)~問題が複雑に成り判断力が鈍る日

scorpius(ノω・、)~他人ごとに深入りすると返って大変な事に、

sagittarius(;д;)~使わない情報は整理整頓をしましょう、

capricornus(゚ー゚)~頭の冴えを新たな分野に向けて行く事で開花

aquariusヽ(´▽`)/~自信を持って当たれば怖いものなし

pisces(o^-^o)~遠方に出かけて気力も旺盛な日

mobaq今日の一言・・・ざんげ(懺悔)・・・いつもより高く より深く より強く より良く と 

願うものにはいつも懺悔の心が現れる 懺悔は過ぎたあやまり 足りぬ努力への

是正であり 失敗からの目覚めでもある ざんげのあとには いつも新しい息吹が有る

(いかせいぼちより)

| | コメント (7)

護摩を焚きました~占い

Photohappy018月の13日に四国のお寺の住職と私・・2時間の護摩を焚きいい汗を流しました

多くの信者さんも来られてお盆んの迎え火を焚きました

sun8月28日運勢参考に

aries(*^-^)~何事も落ち着いて選べばなん無しの日

taurus(;-ω-)ノ~物事を深く考えすぎると低迷し苦労する

geminic(>ω<)ゞ~手綱の引き締めが幸運を呼ぶ

cancer(=´Д`=)ゞ~自信ある事に関わり気力充実

leo(゚ー゚;~気を引き締め慎重に進路を取りましょう

virgo(@Д@;~自分の立場や環境を考えて動きましょう

libra(*゚ー゚*)~スタートが好調なら押しの一手で、

scorpiusw(゚o゚)w~目上の行動にしたがって棚ボタあり

sagittarius~(lll゚Д゚)~自らの勘とセンスを生かす事

capricornusm(_ _)m~身内の忠告に従って安心を得る

aquarius(゚▽゚*)~人の力を借りられれば運気良好

pisces(ρ_;)~自分勝手をすると後味が悪く成る

mobaq今日の一言・・今更お盆の・・この写真は今年のお盆の13日に御護摩を焚かせて頂き暑い時に 暑い炎の側でいい汗をかきました、多くの祈願をお預かりさせて頂き気持ちの上では緊張をしていましたが 皆さん頑張って下さいました・・合掌

| | コメント (3)

牡丹焚火・・・と占い

Photo


impactこのん写真は、牡丹の枯れ木を護摩の時に御焚き上げした後です とても良い色が出ますそして 炎の中に見える龍のようなもの 見えますか これは 富士着な現象ですね そして 色が とても綺麗な紫色に焚けています龍の角が見えますか・・・

motorsports8月13日運勢参考にo(*^▽^*)o

aries~キャリアの豊富な人と会話して見ましょう

taurus~人に花を持たせる心の余裕を持ちましょう

gemini~過去の問題に正面から当たりましょう

cancer~思い付きの言動では誤解を招きますよ

leo~与えられたものの有難さを感じましょう

virgo~事態を楽観視しないで早めの対策を

libra~他人ごとに深入りすると返って問題が大きく成ります

scorpius~状況判断のミスや早合点に注意

sagittarius~頭の冴えを新たな分野に向けましょう

capricornus~何事も自信を持って当たれば怖いものなし

aquarius~多様化時代でも背伸びは禁物

pisces~過去の社会貢献が実益を生みます

mobaq今日の一言・・・思いを深く・・・思いを深めたい・・考えを高めたい・・願いを強めたい・・

心を広げたい・・その日々に過ちが無く・・その人生にあやまりが無く・・

健やかに たくましく 豊かに 幸せな我と社会を築かんがために(生かせいのち)より

| | コメント (14)

少し怖い話

PhotoPhoto_2この写真は私が車で信号で止まってる時に写しました 

上の写真は 字が浮かんでいます 「しさ~かしき」

そして 白いのが通って居る所は 横断歩道です 夜 10時頃 用事を済ませ

ての帰り 信号で止まって いると 周りには車は宅いるのです・・が

手持ちぶたさで 写メをしてしまいました、

撮って信号がすぐ変わったので 其の侭走り出して 次からは点滅信号に変わってるので

家に着くまで 見る事は出来ないまま帰りました

帰って見て見るとこんな写真が撮れていました、

魂の動きですね この近くには 昔 火葬場が有ったと聞いています、

顔文字が出ません???

| | コメント (2)

雨上がりの静けさ・・占い

Photo
typhoon昨日、今日と台風が気に成り不安な地域の方が多く有ったと思います

私の住んでる処は今は少し雨が上がり こんな感じ・・・近くの人は気を付けて下さいね

basketball8月10日運勢参考に(○`・ェ・)ノ【こ】【ん】【に】【ち】【ゎ】

ariesdownwardright不振に陥る困難な時で、親切も裏目に出そう

taurusleftright浪費をおさえて心からの奉仕をすれば信頼回復

geminisign04堅実に行動すれば指導力がつき進展します

cancerup行動を明朗で機敏に取れば評価されます

leodownwardright利欲に走り策を焦ると辛酸を招きます

virgodown地道に控えめに努力を重ねる事が肝要です

librasign04目標に向かって怠らず精進を続けて行く事が運気向上に

scorpiusleftright今迄の努力したことが報われ成果が出ます

sagittariussign04地道に努力を重ねる事が肝要な時

capricornusdownwardright根拠のない情報は注目し自己責任を、

aquariusleftright内面も実力を養い充実すれば成果がでます

piscesup真心で気配りすれば誠意が伝わり信頼感が出てきます

mobaq今日の出来事・・・不満・・・誰でも抱える不満 この不満が 重なると 怒り 悲しみ

イライラが衝動的に出てきます 上手くコントロールして 自分自身を変える事 不安に落ち居らないで下さいね 迷路にはまってしまいますよΣ( ̄ロ ̄lll)

| | コメント (1)

朝日がまぶしい・・・占い

Photo見えや

sun朝日に感謝し 夕日に感謝する、癖を付けたい私です 中々思ってるように事が運ばないでも朝日を見ると嬉しい・・心では感謝の気持ちで、何時も有難う・・嬉しい日が遅れそう

8月9日(土)運勢参考に

ariesup念願が叶う日が近し 心に強く念じましょう

taurusleftright対人関係が円満で 多くの収穫が得られます

geminileftright真心で気配りを来れば誠意が伝わり信頼が深まります

cancerdownwardright障害が起こりやすいので控えめが無難な日

leodownwardright見えや欲で行動を取ると 失敗します

virgoup努力してきたことが存分に活躍出来ます

libraleftright約束を守り責任を全うし向上のきざしあり

scorpiusleftright全力投球を心掛ける事 成果が出て権威が高まります

sagittariusup社交性が広がり活発に前進できます

capricornusleftright協力し合えば感性まじかです 役も引き受けて吉

aquariusleftright浪費はおさえて心からの奉仕をすれば信頼を得られる

piscesdownwardright物事を仕切ったり先走ると妨害が入ります

mobaq今日の一言・・心・・貴方の心は元気ですか、最近は心の不健康な人が多い感じが致します、前向きに成る事で心が元気になるのに つい その気持ちを動かせることが出来ないで いると 何時までも不健康なままで 立ち直る事が出来ません・・よ 自分にエールを送りましょう誰も送って呉れないならば 自分で送る事自分で励まし増しましょう。

| | コメント (0)

愛す最中・・占い

Photo
heart暑い夏、この夏の暑さの中どうしても美味しいのが アイスクリームこれはソフトクリームですか愛す最中 美味しかったです・・

aries~失恋のショックがよみがえってトラウマにならいで

taurus~相手からは連絡は来ません 少し時間が掛かりそう

gemini~あなたの言葉が相手に大きくのしかかっているみたい。

cancer~約束事は慎重に、相手が有る事です、

leo~お盆んの休みに同級生との出会い有り、

virgo~心を傷つけられ、仲直りが出来そうにない、

libra~相手の知人との 出会いに何か心に残るものが、

scorpius~相手に連絡はこまめに して順調

sagittarius~言葉一つで大きく気持ちが変わる良い事が起きそう。

capricornus~仕事の仲間に内緒で借りてる物を 忘れないで

aquarius~相手の友達は賑やかすぎて 気持ちが落ち着かない

pisces~多くの仕事があなたの楽しい時間を潰してしまう。

mobaq・・今日の一言・・・笑顔で挨拶・・・笑顔で挨拶を去れる事で相手を虜にすることさえもできる、話す内容や 言葉がしっかりしていれば大丈夫と思うのは無理な事 お客様の心を動かすには 表現力をプラスして行く事・・coldsweats01

| | コメント (2)

真夏の恋占い・・・

Photo
typhoon台風が 通り過ぎては言ったもの の 周りに大きな爪跡を残してしまいました 被害を受けられた方にはおも舞い申し上げます 自然の怖さを 感じます

flag8月4日運勢参考に

aries~知力と技力を発揮して成果が上がる日 世人ある言動で信用を

taurus~人の欠点を気にすると何もできません 臨機応変に。

gemini~聞き上手なら人の心を和ませることが出来て 信頼が深まる。

cancer~慌てないで 冷静に対処をする日 焦ると前が見えなくなる。

leo~相手の心が見えてきて 気持ちが動揺することもあり 

virgo~隙を見られてつい口車に乗せられそう 

libra~八方美人的な行動は後悔のもとに・・

scorpius~自分の欠点が出やすい時 運気不備不足。

sagittarius~強気で進むと失敗あり 冷静な判断を

capricornus~頼まれごとは 今日中に片付けましょう。

aquarius~食生活に注意 暑い日 水分を多めに体調管理を

pisces~根拠のない 噂話は聞き流す事

mobaq~今日の一言・・・人に好かれる・・・マイナス思考の自分を変える事、なぜ自分がマイナス思考なのか 書き出してみると 良く分ります 

1消極的 2行動力がない 3周りを気にしてしまう 

こういった事が大きく影響しています 少しずつ見直して行きましょう

| | コメント (3)

自然に包まれて・・

Photoheart04自然とは、 本当にまねできないものだと思いますね・・・作り上げて見たとて 叶わない物が有ります 美しい朝の風景を 少し遠くから 眺めて見ました

aries~あなたの夢が 実現する前に 一つの出来事に遭遇

taurus~明日の一日は折角の休みが不意に成りそう

gemini~良い話があなたのそばで 流れてきます 良く聞いて下さいね

cancer~人のうわさも75日と言いますが 人にうわさをたてられない事

leo~過去のトラウマを 思わせるような出来事が

virgo~今日という日を大切に 過ごして下さい

libra~隣の人に 言われて事が大きく心に残る気にしない事

scorpius~仕事の休みが取れない日 暑さに身体を持って行かれないように

sagittarius~少し疲れ気味 身体に休憩を与えて すこし休みましょう

capricornus~言葉のあやで 相手とすこし緊張感が

aquarius~自分を生かす事が 先につばがる 大きな先手を

pisces~夏休み何処にもいけない 休憩を 取る事

mobaq今日の一言・・・ 夢・・・ 誰にだって夢は大きく持てる けれど この夢を生かすもなくすも貴方次第 大きな夢であれ 小さな夢であれ 持つ事が 将来の大きな 目標としていける 最近は夢も持てない人が多い 自由に見る夢を 思うように心に 止めて下さい

| | コメント (2)

« 2014年7月 | トップページ | 2014年9月 »