« 恋に恋していませんか・・ | トップページ | あなたの恋の・・行方 »

雲のむこうには・・・

Photo

pisces 雲の合間から除いてる一つの光線・・この光線が皆さんに取って大きな輝きに成る事を願っています・・notes

6月1~7日迄の運気参考にして下さいね・・(*'▽')ノ

1月生まれ~ヽ(´▽`)/良く動き陽気で朗らかに過ごす事が大きな課題、

         ヾ(;´Д`Aただし口ほどにという感も有ります実行に

         w(゚o゚)w心の痛みに注意・・すこし自分を反省に・・

2月生まれ~(`Д´)お調子と誤解されない事、

        \(;゚∇゚)/自分の言った言葉に責任を

        ┐(´д`)┌ヤレヤレ人とのお付き合いが少し多勢に

3月生まれ~(◎´∀`)ノ目上の引立ては早いでしょう、

        (# ̄З ̄)気分の悪い事を言われても気にしない事

        ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~周りの噂は聞いても聞かぬふり

4月生まれ~(。・w・。 )金銭面の節約が役に立ちます

        キョロ(・_・ )( ・_・)キョロ人のふり見てわがふり直す時

        (*゚ー゚*)人に褒められるとつい、その気に有頂天に成らない事。

5月生まれ~(*´v゚*)ゞ勘が冴える時だけに ピン ときたら迷ってる暇はない

        (/ー\*)自分に出来るかどうかと自信を失わない事

        (*v.v)。周りの声は素直に聞いて成功

6月生まれ~(;´▽`A``失敗は誰でもあるもの 気にしない程度の失敗なら

        (≧ヘ≦)勝ち気な性格が表に出ると人とのもめごとに注意

        ( ̄◆ ̄;)自分一人でこなそうと思えば限界が有ります、

7月生まれ~(;´Д`A ```勝ち気と猜疑心が災いして良縁の機を逃がす事も

       (○゚ε゚○)人との和を大切にすれば実りは大きいです

       (ノω・、)頑固を通すと色んな面で周りからの中傷アリ

8月生まれ~(/□≦、)世間に背を向けひねくれ者に成らない事

        ( ̄▽ ̄)生まれながらのリーダーです

        (・∀・)ニヤニヤ出会いが大きく将来を左右

9月生まれ~(*≧m≦*)強い信念で跳ね返す意思を持つ事

        ……(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノ一歩横道にはずれると大きく変化が出る

        (ρ_;)エネルギーをうまく使う事が人生の重要です

10月生まれ~(゚ー゚)目立たない処でもこまめに動きましょう

        (*^m^)粘り強さと長所を発揮しましょう

        ( ̄Д ̄;;気が小さく決断力に乏しいのでもう少し前向きに

11月生まれ~(゚ー゚;流れに沿って行く事が明日への活力

         c(>ω<)ゞ人との交流に緊張が走る

         (/ー\*)自然と人気に恵まれます

12月生まれ~(`ε´)一人で悩む事が多く有ります、慎重に

         (-ε-)交際範囲が広い割には意外な面がじゃまする

         ( ̄▽ ̄)自分勝手な行動で相手を悩ませない事

mobaq今日の一言・・・常に良い方から見て行く・・・何事も良い方に考え、何時も明るい人は、それだけ人に愛される素晴らしい才能を持ってる、物事はすべて表が有れば裏も有る

表から悪いと思ったら裏から見て見る事(話し方を変えるより)

|

« 恋に恋していませんか・・ | トップページ | あなたの恋の・・行方 »

コメント

明るく前向きに頑張ってるよん(*^^*ゞ

投稿: みゆきん | 2014年6月 2日 (月) 14時59分

´´(;´ρ`A)アチィ・・・

投稿: みゆきん | 2014年6月 3日 (火) 13時54分

今日も朝から(;´д`)ゞ アチィー!!

投稿: みゆきん | 2014年6月 4日 (水) 11時51分

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

投稿: みゆきん | 2014年6月 5日 (木) 16時48分

入梅したら(((p(>◇<)q))) サムイー!!

投稿: みゆきん | 2014年6月 6日 (金) 13時18分

sun

投稿: みゆきん | 2014年6月 7日 (土) 12時48分

[壁]ω´・)チラッ。。。。。。。゙(ノ・`ω・)ノスタタタッ。。。。。。チラッ(・`ω[壁]


強い信念(9月)・・・暑さで負けそう(* _ω_)...アヒョ

投稿: 『ダジャレ作家』タカやん(^_^)/ | 2014年6月11日 (水) 08時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 恋に恋していませんか・・ | トップページ | あなたの恋の・・行方 »