« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »

恋に恋していませんか・・

Photo今月は此方ではバラ祭りが有ります 日本各地から色んなイベントが有り 多くの人が集まります、花も綺麗ですが 町も綺麗に皆さんが育てられたバラの花が 車道に 多く咲いています。

5月13日の運勢参考に

1月生まれ

  ★見かけは安定でも内情は不安定な日。

2月生まれ

  ★気力次第では大きく前進できる、気持ちの切りかえがまず一番

3月生まれ

  ★頼まれごとは公事優先で順調に、

4月生まれ

  ★多少の障害が有っても基本路線に沿って行きましょう。

5月生まれ

  ★積み重ねた実績も認められるチャンス。

6月生まれ

  ★功績は独り占めしないで、チームワークを大切に。

7月生まれ

  ★誠意ある配慮とそのフットワークでアクセスを。

8月生まれ

  ★少し高めの目標や企画に追い風が吹く

9月生まれ

  ★見当違いの根回しや発言の失敗に注意。

10月生まれ

  ★嫌な予感は案外あたるもの、苦情は迅速に。

11月生まれ

  ★恵まれているはずが不満が残る。

12月生まれ

  ★勇気ある打開策ほど大きな一歩。

今日の一言・・・人間性・・・人はみんな思いは違いますが、約束は守って頂きたいと思いませんか 性格の違いも有ると思いますが 約束が出来ないのであれば 一言の言葉が有って良いと思う、その言葉が 出せない人が多く居られます その言葉を待ってる人もいるのです・・

| | コメント (18)

季節の花満開~占い

Photo_2(*'▽')連休みなさんは、如何ですかぁー出かけるのも良いですが 人・・人

で、渋滞でしょうね、楽しい連休を過ごして下さいね・・

今日の占いは・・・

あなたが今悩んでる事・・彼・・家族・・仕事・・人間関係・・自分自身

色んな悩みがあると思います・・

色んな悩み 宜しかったら メールして 無料鑑定を致します

GW楽しんで下さいね・・"(-""-)"・・私は仕事してます 占いのその時でもいいです

ご返事はお返しいたしますよ・・(*'▽')人(*^▽^*)

| | コメント (10)

« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »