« 美味しいランチ・・と占い | トップページ | 季節は少し過ぎたかな~ »

紅梅と占い

Photo(*^▽^*)3月に入ると多くの人新入社員 また新一年生が多く将来の大きな人物に成る人達を応援して行きたいですね。(^_-)-☆

  3月7日の運勢参考に(^◇^)

1月生まれ

  |д゚)何事も念には念を入れて足元の安全を図りましょう

2月生まれ

  "(-""-)"頭が冴えて色んな発想が湧いてきます 思いを通しましょう

3月生まれ

  (^_-)-☆たとえ得意の分野であっても一歩後退の姿勢が必要な日

4月生まれ

  (^^♪状況次第で自分の立つ位置を調整何事もギブ&テイク

5月生まれ

  !(^^)!周囲の協力も有って過去の実績が認められる時、チャンス

6月生まれ

  (´・ω・`)やたらとイライラしない事、予定が狂って無駄なエネルギーを使いそう

7月生まれ

  ( *´艸`)一歩後退の姿勢が無事となり運気を左右するのは心がけ次第

8月生まれ

  (^^)/自信のある事には強気で押して正解、小事も真剣な態度で、

9月生まれ

  (^◇^)教養を深めて情報を得る時、楽しいお誘いが有るみたい

10月生まれ

   ^^) _旦~~勝手気ままな行動を取ると思わぬ損失を招くことあり

11月生まれ

  ( *´艸`)万事に向上心を持って努力される姿勢が認められる時

12月生まれ

  ( ;∀;)波乱含みの困難な日でも逃げ腰に成らない事

★今日の一言・・・感謝の心は健康に繋がる・・ある医学博士は 

「感謝の心が生じて実際に感謝すると免疫力が高まり病原菌を食いつぶし、老廃物を排泄させるようになる」と述べて居られます感謝の念が新しい皮膚の煩悩を捨てさせ自立神経のバランスが取れ身体をアルカリ性にさせるそうです 感謝される気持ちを一つ一つ増やして行きたいものです( ..)φメモメモ

|

« 美味しいランチ・・と占い | トップページ | 季節は少し過ぎたかな~ »

コメント

今月は私の誕生月
宝くじ、当たりますように
( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪

投稿: みゆきん | 2014年3月 7日 (金) 11時52分

真冬に逆戻り
参りました
○┼< バタッ

投稿: みゆきん | 2014年3月 8日 (土) 12時50分

昨日の猛吹雪で20センチも雪がプラスになったのよ
でも今日はピッカーンな天気
積もった雪が音を立てて融けるってと気持ちが良いよ♪

投稿: みゆきん | 2014年3月 9日 (日) 12時12分

こっちはまだ真冬
朝起きたら30センチの雪が追加されてたわ
花壇の木も雪の重さに、ドヨヨ~ン状態
早く花が咲いたの見たいけど、もう1ヵ月は雪の下
北国の木々も花々も春の雪解けを待ってるの、そっちから春の風を送ってケロ(*^^*ゞ

投稿: みゆきん | 2014年3月10日 (月) 14時41分

あれから3年
3年前も吹雪いた
やっぱり今日も吹雪きなの。

投稿: みゆきん | 2014年3月11日 (火) 15時42分

そっちは雨かな?
こっちは降る降る雪が降るΣ( ̄[] ̄;)!ホエー!!

投稿: みゆきん | 2014年3月13日 (木) 15時15分

今日はちょっとだけ春気分♪

投稿: みゆきん | 2014年3月14日 (金) 15時57分

春らしい天気になってきたわ
嬉しいわd(^-^)ネ!

投稿: みゆきん | 2014年3月15日 (土) 13時25分

昨日まで、春陽気だったのに
今日は一転して吹雪き
心が折れてます(笑涙)

投稿: みゆきん | 2014年3月16日 (日) 14時46分

どうか今日は雪が降りませんように
m(゜- ゜ )カミサマ!

投稿: みゆきん | 2014年3月17日 (月) 11時43分

春は遠いわ
冬が後ろから追ってくるのだ
ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/

投稿: みゆきん | 2014年3月18日 (火) 13時01分

昨日夜から大荒れ、朝起きたら、ドップリ雪が、たぶん20センチは積もったわ
現在の積雪は70センチくらいかなΣ( ̄[] ̄;)!ホエー!!

投稿: みゆきん | 2014年3月21日 (金) 10時45分

今日は寒いよ{{(T-T)}}ブルブル・・・

投稿: みゆきん | 2014年3月30日 (日) 15時54分

花粉症で鼻水が止まらない、ついでくしゃみも
(*`<´)・:∴ ヘーックシ!!

投稿: みゆきん | 2014年4月 1日 (火) 14時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 美味しいランチ・・と占い | トップページ | 季節は少し過ぎたかな~ »