« 寒さの中で・・占い | トップページ | 紅梅と占い »

美味しいランチ・・と占い

Photo(^_-)-☆美味しかった ランチを三人で頂きました 少し遠くでしたが 仕事で倉敷に行った時です また時間が有れば行きたいなぁー

3月6日運勢参考に して下さいね もう3月です 早いと思う私は もう年かな・・

1月生まれ

  ★人の出入りが多く 人気運も急上昇意地を張らない事

2月生まれ

  ★人に厳しく自分に甘くなりがち、難しい事や苦手な事に挑戦しましょう

3月生まれ

  ★計画や準備をしていたことを積極的に取り組んでみては、

4月生まれ

  ★物事を大雑把に考えて居ませんか 問題が続出すると慌てますよ

5月生まれ

  ★周囲との交流は前向きに 自分のノルマをこなす事だけに集中

6月生まれ

  ★自信が無くても堂々と余裕たっぷりに動きましょう

7月生まれ 

  ★多くの人と接して行く一日 疲れやストレスを溜めない事

8月生まれ

  ★ライバルが現れそうですね 自分磨きを大切に身も心も

9月生まれ

  ★チャレンジ精神が旺盛な時 思い切って行動して見ましょう

10月生まれ

  ★あなたのやる気次第で 苦手な分野もクリアして行きそう

11月生まれ

  ★プライベートな面で障害がでそう 運気はダウン気味

12月生まれ

  ★自分の存在感を高めるなら当たり前の仕事ぶりではダメ

★今日の一言・・・成功者は下の者に気を配る・・・上司や先輩など自分より上の人にを尊敬し 立てて行く一方で部下に対しても慕われる存在に成る事が何が有っても協力を得られる事に成る(*^▽^*)

|

« 寒さの中で・・占い | トップページ | 紅梅と占い »

コメント

昨日は春
今日は真冬
明日は夏にならないかな?笑

投稿: みゆきん | 2014年3月 6日 (木) 11時33分

昨日は、震災の、あの時はこうだったとか、あーだったとかで飲んで喋って、飲みすぎたのか今日は二日酔いです(・・;)

投稿: みゆきん | 2014年3月12日 (水) 15時41分

雪は積もらなくなったけど、角スコップを持って雪割りって言う、雪を細かく砕いて撒き散らす作業を2時間
腕がガクガクブルブルで、早くも筋肉痛なのよ
若い証拠?(≧m≦)ぷっ!

投稿: みゆきん | 2014年3月19日 (水) 15時21分

朝起きたら、朝日が眩しい、今日は何て天気が良いのだろうと思ってたら
それも束の間、只今吹雪き
(ヘ;_ _)ヘ ガクッ

投稿: みゆきん | 2014年3月20日 (木) 12時02分

3月下旬の大雪は私の全身筋肉痛と関係あるかな?
引き締まったウエスト、筋肉隆々の二の腕
さてさて半そでになったら泣くかも(≧m≦)ぷっ!

投稿: みゆきん | 2014年3月22日 (土) 14時01分

見上げれば空は春って感じの今日
下を見ると・・・やっぱり雪国やってます。

投稿: みゆきん | 2014年3月23日 (日) 12時21分

今日は今月に入って最高の天気に気温
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

投稿: みゆきん | 2014年3月24日 (月) 15時31分

暴走暴風突風
飛んで飛んで~ε=ε=ε=┳( ゜з゜)┳ブットビ

投稿: みゆきん | 2014年3月25日 (火) 13時24分

こっちも春よ
気温もあがり雪解けが進んで、気分も上々
春っていいね(*^^*ゞ

投稿: みゆきん | 2014年3月26日 (水) 14時59分

(^-^*)/コンチャ!
路肩に雪が、空き地にも山になってる雪が
気温8度
北国の人って気温が8度で既に半そでよ
今日は暑いよぉ~
南国からの旅行者は冬装備(笑)

投稿: みゆきん | 2014年3月27日 (木) 15時09分

今日は私の28歳の誕生日よん(≧m≦)ぷっ!

投稿: みゆきん | 2014年3月28日 (金) 12時33分

とうとうタイヤ交換のできる春がきたわ
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

投稿: みゆきん | 2014年3月29日 (土) 15時31分

昨日の夜から吹雪き
雪が再び積もりパニック
タイヤ交換が早すぎた私
消費税UPの前の買いものに行けない愚か者やってます(≧m≦)ぷっ!

投稿: みゆきん | 2014年3月31日 (月) 12時04分

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪
春のポカポカ陽気に頭も陽気よん(*^^*ゞ

投稿: みゆきん | 2014年4月 2日 (水) 10時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寒さの中で・・占い | トップページ | 紅梅と占い »