« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »

紅梅と占い

Photo(*^▽^*)3月に入ると多くの人新入社員 また新一年生が多く将来の大きな人物に成る人達を応援して行きたいですね。(^_-)-☆

  3月7日の運勢参考に(^◇^)

1月生まれ

  |д゚)何事も念には念を入れて足元の安全を図りましょう

2月生まれ

  "(-""-)"頭が冴えて色んな発想が湧いてきます 思いを通しましょう

3月生まれ

  (^_-)-☆たとえ得意の分野であっても一歩後退の姿勢が必要な日

4月生まれ

  (^^♪状況次第で自分の立つ位置を調整何事もギブ&テイク

5月生まれ

  !(^^)!周囲の協力も有って過去の実績が認められる時、チャンス

6月生まれ

  (´・ω・`)やたらとイライラしない事、予定が狂って無駄なエネルギーを使いそう

7月生まれ

  ( *´艸`)一歩後退の姿勢が無事となり運気を左右するのは心がけ次第

8月生まれ

  (^^)/自信のある事には強気で押して正解、小事も真剣な態度で、

9月生まれ

  (^◇^)教養を深めて情報を得る時、楽しいお誘いが有るみたい

10月生まれ

   ^^) _旦~~勝手気ままな行動を取ると思わぬ損失を招くことあり

11月生まれ

  ( *´艸`)万事に向上心を持って努力される姿勢が認められる時

12月生まれ

  ( ;∀;)波乱含みの困難な日でも逃げ腰に成らない事

★今日の一言・・・感謝の心は健康に繋がる・・ある医学博士は 

「感謝の心が生じて実際に感謝すると免疫力が高まり病原菌を食いつぶし、老廃物を排泄させるようになる」と述べて居られます感謝の念が新しい皮膚の煩悩を捨てさせ自立神経のバランスが取れ身体をアルカリ性にさせるそうです 感謝される気持ちを一つ一つ増やして行きたいものです( ..)φメモメモ

| | コメント (14)

美味しいランチ・・と占い

Photo(^_-)-☆美味しかった ランチを三人で頂きました 少し遠くでしたが 仕事で倉敷に行った時です また時間が有れば行きたいなぁー

3月6日運勢参考に して下さいね もう3月です 早いと思う私は もう年かな・・

1月生まれ

  ★人の出入りが多く 人気運も急上昇意地を張らない事

2月生まれ

  ★人に厳しく自分に甘くなりがち、難しい事や苦手な事に挑戦しましょう

3月生まれ

  ★計画や準備をしていたことを積極的に取り組んでみては、

4月生まれ

  ★物事を大雑把に考えて居ませんか 問題が続出すると慌てますよ

5月生まれ

  ★周囲との交流は前向きに 自分のノルマをこなす事だけに集中

6月生まれ

  ★自信が無くても堂々と余裕たっぷりに動きましょう

7月生まれ 

  ★多くの人と接して行く一日 疲れやストレスを溜めない事

8月生まれ

  ★ライバルが現れそうですね 自分磨きを大切に身も心も

9月生まれ

  ★チャレンジ精神が旺盛な時 思い切って行動して見ましょう

10月生まれ

  ★あなたのやる気次第で 苦手な分野もクリアして行きそう

11月生まれ

  ★プライベートな面で障害がでそう 運気はダウン気味

12月生まれ

  ★自分の存在感を高めるなら当たり前の仕事ぶりではダメ

★今日の一言・・・成功者は下の者に気を配る・・・上司や先輩など自分より上の人にを尊敬し 立てて行く一方で部下に対しても慕われる存在に成る事が何が有っても協力を得られる事に成る(*^▽^*)

| | コメント (14)

« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »