« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »

寒さの中で・・占い

20110926_5538明日から三月早いですね 少しづつ草木も芽を出してきます 楽しみが多くなる季節ですね花たちも楽しそうに 春を待っています(^_-)-☆

今日の運勢参考に

1月生まれ

  ○自信が有るならスタートすべき

2月生まれ

  ○誠意ある言動が思いがけない幸運を招く

3月生まれ

  ○悪意が無くても自己主張が強いと不信を買う事に?

4月生まれ

  ○周囲から注目や評価されるチャンス

5月生まれ

  ○慣れた事でも慎重に急がないで簡単な事でもミスが

6月生まれ

  ○約束事や義務は最後までやり通すこと

7月生まれ

  ○自らの努力と信念で道を切り開いてゆく事

8月生まれ

  ○背伸びしなければすべてが快調

9月生まれ

  ○縁の下の力持ちに徹してゆく事

10月生まれ

  ○自分の才能や実力を大いに発揮

11月生まれ

  ○仲間や人の影響を受けて考え方や生き方が微妙に変わる

12月生まれ

  ○甘い話は真偽を確かめ、意地や見栄からの自己主張は禁物

○今日の一言・・・神経質になり過ぎない事 自分を追いつめてしまいますよリラックスした日々を送りましょう(^_-)-☆

| | コメント (14)

朝靄と占い

Photo今朝は少しもやっているという事は 昼はお天気かな(^^♪

Ⅰ月生まれ

  ○見かけは安定でも多事多難な日

2月生まれ

  ○運気は一足早い春の観じ頼まれごとには多難

3月生まれ

  ○多少の障害があっても基本に沿って行く

4月月生まれ

  ○気力次第では大きく前進あり

5月生まれ

  ○大事は今一度の調整と再検討を

6月生まれ

  ○勇気ある打開策こそおおきな一歩

7月生まれ

  ○遊び心が運気を活性化する

8月生まれ

  ○恵まれているはずが運気は下降気味

9月生まれ

  ○嫌な予感は案外あたるもの苦情は迅速に処理

10月生まれ

  ○油断のできない日 体力に注意

11月生まれ

  ○すべてにノリが悪い日焦りは禁物

12月生まれ

  ○社交運ともに好調な日大いに育んで吉

○今日も一日頑張って良い一日を過ごしてね・・・

| | コメント (9)

恋の行方・・

Photo恋をして¡!貴女の今は、幸せですか 彼は貴女を守って呉れて居ますか 愛に迷うことなく進める 恋に出会う事が 幸せな将来を見据える事が 出来るのですよ

今恋愛で 苦しい思いを去れてる方 もう一度 見つめなおして 自分自身の事 彼の事を見直す事で 明るく前に 迷わず 進めると思います・・・よ

1、彼の行動 言葉 今までとは 変わった 冷たくなった それとも

2、もしかして と 疑いたくなるような 事 無い、

3、貴女の幸せは 前にあるのです、振り返らないで 前を見つめて 心に思ってる事話して見ると 一つのカギが見えて来るかも

 

| | コメント (4)

バレンタイン近し・・

2011051320560000もう少しで バレンタインです

何か 用意していますか 彼が望んで言えないひともいます

貴女が気を使って お互いの気持ちが通じる ように

信頼し合う 心のこもった 愛情たっぷりの 思いを

送って上げて下さいね 心より 応援しています。

 

| | コメント (5)

« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »